デカっ!森川夕貴“愛猫動画”で注目された想像以上の爆裂バストぶり

デカっ!森川夕貴“愛猫動画”で注目された想像以上の爆裂バストぶり

デカっ!森川夕貴“愛猫動画”で注目された想像以上の爆裂バストぶり

 テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルでの森川夕貴アナの可愛らしさが、注目を浴びている。

 同チャンネル「動画、はじめてみました」で、森川アナによる「やっぱり猫が大好き?」企画がスタートしたのは3月28日。昨年11月から猫を飼い始めたとのことで、「もともと猫は好きだったんですけど、ペットショップでこの子と目が合って即決しちゃいました」という。動画でともに登場した愛猫の名前は“オリ”で、メスのトンキニーズ。「ハワイの言葉で“幸せ”とか“幸福”とか、神様を呼ぶ時に使う言葉というのを聞いて、素敵な言葉だなと思って」と説明している。

 企画の主旨は、担当する「報道ステーション」などの生放送が終わり自宅へ帰ってその愛猫と遊ぶのだが、なかなか気に入ってくれるオモチャがないとのことで、そのオモチャ探しをするというものだ。

「28日の第1回目と、4月5日に配信の2回目は、ベストセラーのオモチャを愛猫に試してみるというものでしたが、ふだん『報ステ』で見せるお硬い表情からは想像できない、猫と戯れる朗らかな様子の彼女は、何とも親近感が湧きますね。『猫、大好き』と、横になってこちらに笑顔をふりまくサービスショットには、ゾクゾクさせれました」(ネットウオッチャー)

 加えて、ネット上でこの動画により話題になっているのが、意外なバストの大きさだ。

「1回目と2回目の2本撮りで着ていたのは、タンクトップタイプのニットだったのですが、Dカップはあろうかと思われるボリュームぶり。撮影を忘れたように屈んでオモチャを試す際は、その大きさがさらに強調され《デカっ!美人だし胸大きいし文句ないな!》と絶賛でしたね」(前出・ネットウオッチャー)

 猫になりたい!

関連記事(外部サイト)