鷲見玲奈“手洗い動画”に男たちが「完全にこすってるじゃん」妄想祭り!

鷲見玲奈“手洗い動画”に男たちが「完全にこすってるじゃん」妄想祭り!

鷲見玲奈“手洗い動画”に男たちが「完全にこすってるじゃん」妄想祭り!

 3月いっぱいでテレビ東京を退社し、セント・フォース所属のフリーとしての活動をスタートさせた鷲見玲奈アナの“手洗いチャレンジ動画”が、男たちの下腹部を熱くさせている。

 鷲見が手洗いを披露してくれたのは、セント・フォースの公式インスタグラム。「まずは手を水で流します」とスタートさせ、石鹸を手に取り、手のひら、手の甲、指の間、手首などを丁寧に洗っていくのだが、これが〈妙にいやらしい!〉と反響を呼んでいるのだ、

「途中、親指だけをもう一方の手のひらで包み込みクルクルと洗うのですが、これだけでネット上では《もう俺の下半身を握っているようにしか見えない》といった興奮の声が上がっていました。中でも最も盛り上がっていたのが、ポンプ式の容器から石鹸を出す仕草。カメラは彼女の姿を正面の鏡側から捉えており、その画面には映らない右下隅ある容器に手を伸ばして手を上下させる様が、《完全にアレをこすってる動画じゃん!》と妄想祭り状態になっていたんです。手をゴシゴシするたびにユサユサと揺れるブラウス越しの推定Gカップバストにも目を奪われましたね」(ネットウオッチャー)

 テレ東の退社については、昨年末に「週刊文春」に報じられた増田和也との不貞疑惑が原因ともされていたが、先頃、その文春の取材で疑惑を完全否定していた鷲見。

「現在、新型コロナによりスケジュールが立ちにくい状況にあり、鷲見にとってはもどかしいフリーとしてのスタートとなりましたが、不貞疑惑でむしろ全国区で名前が知られるとともに何をしても艶っぽく見えると、報道がプラスに働いているように思われます。今後もそんなイメージを活かして、奔放な女子アナを目指してほしいものです」(女子アナウオッチャー)

 ともあれ今回の手洗いチャレンジ動画、反響を見る限り大成功といったところか。

関連記事(外部サイト)

×