ローラ、汗したたるEカップバスト大揺れの“エクササイズ動画”がスゴい!

ローラ、汗したたるEカップバスト大揺れの“エクササイズ動画”がスゴい!

ローラ、汗したたるEカップバスト大揺れの“エクササイズ動画”がスゴい!

 新型コロナ感染拡大による外出自粛の状況が続く昨今、多くの有名人がYouTube配信を始めているが、そんな中で思わず視聴者を釘付けにしたのが、モデルのローラの公式チャンネルだ。

「“10分で家の中でできる運動”として上げられた4月9日の動画ではまず、トレーナーの指導のもとでエクササイズ前の準備運動の様子を伝えています。準備運動とはいえ、なかなかのハードさで、終盤の脚上げや、その場でのランニングではローラも少々キツそうな様子を見せていましたね」(ネットウオッチャー)

 その際の格好は、上はセパレート水着タイプの布地多めのもの、下はピッタリとしたトレーニング用のズボンで、比較的控えめ。それでもネット上では〈相変わらずスタイル良すぎ〉〈ヒップの形が素晴らし過ぎるな〉〈ハァハァ辛そうなローラがたまらん〉など興奮の声が上がったのだが、19日、このシリーズの2回目としてアップされた本番となるトレーニング動画がまたスゴかった。

「上のウエアは前回と比べ明らかに小さくなっており、何をしなくても推定Fカップバストの渓谷が露わな状態。スクワットからのジャンプ運動では、そのたびに健康的なその胸がプルンプルンと揺れ、バーピーという腕立て状態から立ち上がる動きでもボリュームが伝わってきました。ラストで彼女がカメラに近づき、『どうだった?10分間のワークアウト。意外と大変でしょ?』とするシーンでは、荒い息遣いとともにバストが揺れ、その柔らかさが伝わってくるよう。この2本の動画で、再生数は120万回に迫るほどの人気ぶりです」(前出・ネットウオッチャー)

 もはやトレーニング内容など頭に入らないほど!?

関連記事(外部サイト)