深田恭子、インスタが「2カ月更新なし」に囁かれる“憶測”

深田恭子、インスタが「2カ月更新なし」に囁かれる“憶測”

深田恭子、インスタが「2カ月更新なし」に囁かれる“憶測”

 深田恭子のインスタグラムがしばらく更新されていないことで、ファンの間で様々な憶測が流れている。

 深田は2月15日に女優の多部未華子と永野芽郁との3ショットを投稿後、インスタが更新されていない状態になっている。過去には女優の綾瀬はるかや、友人で元オリンピックレスリング金メダリストの吉田沙保里と2人で写ったショットなどを披露していた。

「深田はあまり頻繁にインスタを更新するタイプではありませんが、今までは最低限1カ月に1回のペースをキープしていました。今回は約2カ月間が空いたことで、ファンがやきもきしているのです。そろそろ更新してコロナ疲れしているファンにマシュマロボディを披露してくれるとありがたいのですが…」(アイドルライター)

 ネット上では〈こんなご時世だし、くだらない投稿を連発するよりも思慮深くていいけどね〉〈アホなタレントが過去の旅行記やどーでもいい投稿を連発する中、我らの恭子ちゃんは自重してるのかな。次は写真集の発売に合わせてくるかもね〉〈いよいよ結婚準備に入ったのか。入籍報告だったらショックかもw〉など、様々な声が上がっている。

「深田は5月に約2年ぶりとなる21冊目の写真集が発売される予定であることから、そろそろ何らかのPR投稿があるかもしれませんね。また、不動産会社会長との交際も順調だと言われ、公私ともに多忙で更新が滞っているのかもしれません。いずれにしろファンは、“深キョンロス”を早く解消したいでしょうね」(前出・アイドルライター)

 そろそろド迫力の水着姿を投稿して、ファンを安心させてもらいたいものだ。(ケン高田)

関連記事(外部サイト)