後輩へのプレゼントで発覚!?白石麻衣に「ヤバいアンダーウエア着用説」急浮上

後輩へのプレゼントで発覚!?白石麻衣に「ヤバいアンダーウエア着用説」急浮上

後輩へのプレゼントで発覚!?白石麻衣に「ヤバいアンダーウエア着用説」急浮上

 やっぱり当の本人は相当攻めたアンダーウエアを着用している!?

 乃木坂46の白石麻衣が4月26日放送のグループ冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京)に出演。後輩メンバーにプレゼントしたアンダーウエアに関するモヤモヤをぶちまけている。

 前回に引き続き、溜まりに溜まったメンバー間の些細なモヤモヤをすべて解決していくという企画を放送。

 その中で白石は後輩の北野日奈子に二十歳の誕生日プレゼントで大人っぽいアンダーウエアをプレゼントするも、その肌着を着用しているという報告がいっさいないことをモヤモヤしていると明かしている。

 これに対して、北野はプレゼントされたアンダーウェアはまだ一度も着用していないと説明。というのも、プレゼントされたアンダーウェアがやたらと艶っぽいものだったようで、北野は、「すごく大人っぽくて、真っ白なんですけど」としたうえで、ヒップが透けた素材であり、「網…すごいじゃないですか」などと明かし、自分は「まだ普通の布の」肌着を履いているとも打ち明けた。

 どうやら、ノーマルな肌着を着用している自分にとっては白石からのプレゼントは、ハードルが高いということいるようだ。

 それでもグループを卒業することは決まっている白石は、卒業までに北野がその肌着を着用している姿がどうしても見て確認したいようで、北野も覚悟を決め、「(肌着をはいて)見せに行きます!」と宣言している。

 このやりとりを見た番組MCのバナナマン・日村勇紀は「いい話だね〜」としみじみとコメントしていたが、ファンからも「まいやん、どんだけ艶っぽいのプレゼントしてるんだよ(笑)」「プレゼントするってことは、まいやんはそういう肌着を当たり前にはいてるってことだよな」「まいやんがヒップが透けているような肌着をはいている姿を想像したらたまらんな」「とりあえず、きいちゃんははいた時にはオレにも見せて報告してほしい」など、興奮気味な声が上がっている。

「白石は北野に限らず、生駒里奈や斉藤優里(いずれも卒業)らにもハタチの誕生日プレゼントで大人なデザインの肌着をプレゼントしているようです。白石によれば、北野らはハタチのわりに可愛らしいものばかりをつけていたため、”成人になったからこそ大人のものも身につけてほしい”という願いを込めてプレゼントしたそうですが、ファンとしてはそこから妄想を広げて、白石の肌着事情も気になってしまったようですね。

ちなみに白石が下半身用アンダーウエアを着用している姿は親友である松村沙友理ですら見たことがないようで、松村は肌着に『秘密がある』と分析していたこともありましたね。そうなるとやはりかなり艶っぽい肌着をはいていることが想像できますね」(アイドル誌ライター)

 自分は誰にも肌着姿を見せていないのに、後輩に大人っぽい肌着を着用している姿を見せろというのはフェアじゃない気もするだけに、まずは白石が北野にアンダーウエア姿を披露して、大人の色香を見せつけてあこがれの念を抱かせるのが願望実現のための近道では?

(権田力也)

関連記事(外部サイト)