放送事故?水原希子、ステイホーム配信で映り込んだ「タンスの中身」に石橋貴明も興奮

放送事故?水原希子、ステイホーム配信で映り込んだ「タンスの中身」に石橋貴明も興奮

放送事故?水原希子、ステイホーム配信で映り込んだ「タンスの中身」に石橋貴明も興奮

 5月5日、バラエティ番組「緊急リモート生放送!石橋貴明ステイホームプレミアム」(AbemaTV)が放送された。同番組にて、水原希子のプライベートな私物が映り込むアクシデントが発生したという。

「番組では、MCの石橋やおぎやはぎ・矢作兼が、自宅で過ごす有名人と中継を繋いでトークする様子を放送しました。その際、水原は自宅の部屋を紹介したのですが、石橋や矢作のリクエストで、一番上の引き出しだけを開けることに。その提案を水原は快諾し引き出しを開けると、なんとそこにはピンクや赤色などのアンダーウエアが大量に入っていたため、出演者や視聴者を驚かせました」(テレビ誌記者)

 この結果、水原は「もーう、危ないですね」と顔を赤らめ、石橋から「衝撃的でしたね! 嬉しい限りです!」と彼女のサービス精神を称賛する意見が飛んだ。また、水原のタンスの中身公開は、視聴者の好感度も上げたという。

「今回の放送を見ていた視聴者の間では『水原の好感度が上がった』『まさか本当にプライベートのアンダーウエアが入ってるとは思わなかった。放送事故レベル!』『生配信だとドキドキ度が凄い』と絶賛の声が飛び交っています。また、5月7日放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でも、出演者だった矢作は『本当いい子、もう好きになっちゃうよ。ノリがいいから』と水原を褒めちぎっている。現在、様々な番組の出演者が自宅からのリモート放送を行っていますが、この反響の流れを受け、有名人たちのタンスの中身チェックが流行するかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 こんな時だからこそ、ぜひ他の女優やアイドルも、タンスの中身を公開して世の男性たちを元気付けてほしいものだ。

関連記事(外部サイト)