バスト巨大化!?柏木由紀、濃密報告でケンコバが小池都知事に感謝表明

バスト巨大化!?柏木由紀、濃密報告でケンコバが小池都知事に感謝表明

バスト巨大化!?柏木由紀、濃密報告でケンコバが小池都知事に感謝表明

 いったいどんな仕組み!?

 AKB48の柏木由紀が去る5月6日放送の「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。自宅待機時間が増えたことで起きた体の変化について明かしている。

 柏木は冒頭の自己紹介で「最近あんまり動かないでいっぱい食べてるので、そのぶん」胸についたという「気がします。柏木由紀です」と、バストが大きくなった実感があることを告白。

 柏木によれば、番組共演者で推定Gカップバストの持ち主であるグラドルの小倉優香から「卵とブロッコリー食べたらいい」というバストアップの助言を受けてから、この1カ月は1日1個以上食べるようにしてきたとのこと。

 卵とブロッコリー効果なのか、シンプルに体重が増加したぶん、胸が大きくなっただけなのかは定かではないというが、柏木も「なんか良い感じに。重みを本当に自分でも感じるようになって」「思ってもみない効果があって。このまま育てていきたいな」と、バストの成長をしみじみと感じているようだ。

 外出自粛生活がバストアップにつながったことで共演しているケンドーコバヤシは「小池百合子さん、ありがとう」と、“STAY HOME 週間”を掲げた東京都知事に感謝の言葉を述べていたが、ファンからも「え、ゆきりん、また大きくなったの?」「まさか自宅待機にそこまでの効果があったとは」「早く水着グラビアが見たい」など、歓喜の声が上がっている。

「18年12月放送の同番組では、19年の目標にバストアップすることを掲げるも、その2か月後には風呂上がりにバストアップのクリームを塗っている時、食器棚のガラスに映った自分の姿にむなしさを覚え、バストアップのクリームを塗ることをあきらめたことを報告していた柏木。バストが小さくなり、悩んでいた時期もあったようですから、自宅でまったり過ごしているだけでバストが大きくなるなんて柏木としては棚からボタ餅といった気持ちでしょう」(アイドル誌ライター)

 柏木自身も今後も大きくしていきたいと意気込んでいるだけに、成長したバストを水着グラビアで見せつけてほしいところだ。

(田村元希)

関連記事(外部サイト)