佐藤健らの元カノも危機?「芸能人の夜の営み動画」漏洩予告にファンが絶句!

佐藤健や城田優の元恋人が夜の営みに励む動画を東谷義和氏が公開する可能性

記事まとめ

  • 東谷義和氏が、夜の評判が良い有名人をランキング形式で暴露していくと予告した
  • 佐藤健、城田優、山田孝之、綾野剛らがランクインするのではないかと注目されている
  • また、佐藤健や城田優の元恋人が夜の営みに励む動画を公開される可能性があるという

佐藤健らの元カノも危機?「芸能人の夜の営み動画」漏洩予告にファンが絶句!

佐藤健らの元カノも危機?「芸能人の夜の営み動画」漏洩予告にファンが絶句!

佐藤健らの元カノも危機?「芸能人の夜の営み動画」漏洩予告にファンが絶句!

 3月5日、過去に多くの芸能人と交流し、現在は“暴露系YouTuber”として活躍する東谷義和氏が、生配信を行った。その中で明かした内容が、大きな波紋を呼んでいる。

「東谷氏はこれまでの動画の中で、仲の良かった有名人たちに、数多く女性を紹介してきたと明かしていました。そんな中で今回、東谷氏によると、その女性たちから過去、相手男性がベッドの上でどうだったかというリアルな感想もかなり聞かされてきたのだとか。そのため彼は、『それをベスト10形式で発表したら、ちょっと面白いかなと思うんで』と、夜の評判が良い有名人をランキング形式で今後暴露していくと予告しました」(芸能記者)

 東谷氏といえば、佐藤健城田優、山田孝之、綾野剛、ONE OK ROCKのボーカル・Takaなど、トップ芸能人と長年にわたる交流を明かしているため、それらの芸能人も、“床上手ランキング”にランクインするのではないかとネットで注目されている。

 だが、一方で、そんな暴露レベルではない「爆弾」が投下される可能性も浮上し、物議を醸しているという。

「東谷氏は配信の中で、今後オンラインサロンを立ち上げる計画があると明かしました。なんと彼は、タレントが夜の営みに励む動画を多数所有しているそうで、その動画をサロンの会員に共有すると言っているんです。その動画をどのような形で入手したかは明らかになっていませんが、もし周囲の俳優たちから漏洩した内容であれば、彼らの元恋人が登場する可能性もある。東谷氏と仲の良かった俳優といえば、佐藤が過去、石原さとみ、綾瀬はるか、前田敦子、吉岡里帆らと、そして城田は過去、安田美沙子、西内まりや、大原櫻子などと噂になってきました。それだけに、それぞれの女優のファンからは『怖すぎる』『さすがにやりすぎでは?』と心配する声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 もし、そんな動画が公開されれば、今以上に世間は大騒動となり、東谷氏も法的に無事では済まない可能性もあるが、本当に実行されてしまうのだろうか。

関連記事(外部サイト)