米倉涼子、久々に披露した“完熟ボディライン”大サービスの圧巻!

米倉涼子、久々に披露した“完熟ボディライン”大サービスの圧巻!

米倉涼子、久々に披露した“完熟ボディライン”大サービスの圧巻!

 女優の米倉涼子が「じゃ、中も特別に」の一言とともに、服の中を公開するショットを公開し、世の男性たちを喜ばせている。

 世間の注目を集めたその写真は6月6日にインスタグラムで公開された。米倉はまるで峰不二子のように革ジャンの前を開き、その中を披露している。

「この革ジャンは米倉が『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に出演した際に所ジョージからもらったものであると、6月4日のインスタで明かしています。色はネイビーで裏地はギンガムチェック。この時、裏地は見せなかったので見せてほしいというリクエストが殺到。6日の公開に至ったというわけです」(芸能ライター)

 裏地はブルーに白い線が引かれたきれいなギンガムチェック。だが、裏地よりも米倉のボディのほうが目を引くのは言うまでもない。

 革ジャンの下は真っ白なTシャツ。意外にも爽やかな印象だ。

「米倉はインスタで『special for you guys』としていますから、男性たちが喜ぶことを意識して写真を撮り、公開したのでしょう。それだけにむせかえるような色香を感じますね。彼女は胸は控えめですが、首筋から匂い立つように艶っぽさを感じます。男なら誰しも『1度はこの革ジャンを脱がせてみたい』と思うはずです」(前出・芸能ライター)

 米倉がインスタをスタートさせたのは、事務所から独立した5月のこと。わずか1カ月ほどで艶ショットを公開するサービスのよさには感謝しかない。今後も彼女のインスタから目が離せなくなりそうだ。

関連記事(外部サイト)