都丸紗也華の“クッキリ見え”バストで「ロンハー」ドッキリ企画が台無しに!?

都丸紗也華の“クッキリ見え”バストで「ロンハー」ドッキリ企画が台無しに!?

都丸紗也華の“クッキリ見え”バストで「ロンハー」ドッキリ企画が台無しに!?

 美女のバストはこれほどまでに視聴者をトリコにしてしまうのか。6月16日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)にゲスト出演した都丸紗也華のFカップバストに、多くの視聴者が番組の内容そっちのけで目を奪われていたようだ。

 この日はパンサー・尾形貴弘をターゲットにした「尾形以外ガチ審査のニセ番組」を放送。尾形以外の出演者全員が仕掛け人となり、芸人7人が大喜利などで対決する中、審査員の都丸が尾形には必ず大受けするというドッキリ企画となっていた。

 仕掛け人でもある都丸は尾形のギャグを「私、勢いがある人が好きなんで」とベタ褒め。尾形の優勝が決まった際には「マジでタイプです。デートしてほしいです」と心にもないセリフを言わされていた。その都丸についてグラビア誌ライターが指摘する。

「この日の都丸は緑色のロングドレスを着用。胸元はV字に大きく切れ込んでおり、普通に座っているだけでも“渓谷”がクッキリ見えるという攻めっぷりでした。尾形がギャグを披露する場面では前のめりに食いつき、胸元からバストがこぼれ落ちんばかりの眼福ぶり。尾形がマッパ芸を披露した場面では『胸筋がすごい!』と褒めつつ、その胸筋を表現しようと自分のバストを両側から寄せ上げるような動きを見せ、視聴者にとっては悶絶ものでしたね」

 そんな艶気たっぷりの都丸に魅せられた視聴者たちは、<都丸紗也華かわいいなあ><顔も谷もいい><この子フォローしよう>とツイート。髪型がバラエティアイドルの王林っぽくなっていたこともあり<王林ちゃんだと思った。似てるわ>との指摘もあったようだ。

「もはや尾形ドッキリに関する感想はほとんどなく、ツイートのほとんどが都丸の話題で一色に。内容的には十分面白かったのですが、視聴者は記憶のほとんどを都丸のバストに占められていたようです。その意味で都丸のゲスト起用は大正解でしたが、肝心のドッキリ企画については台無しになっていた点も否めなかったですね」(前出・グラビア誌ライター)

 何はともあれ、この日のロンハーが“必見”だったことは間違いなかったようだ。

(金田麻有)

関連記事(外部サイト)