桐谷美玲の胸が「まさかの変化」に産後復帰への期待度がMAXに!

桐谷美玲の胸が「まさかの変化」に産後復帰への期待度がMAXに!

桐谷美玲の胸が「まさかの変化」に産後復帰への期待度がMAXに!

 女優の桐谷美玲に「胸が大きくなっているのではないか」との疑惑が持ち上がっている。本当のところはどうなのか男性ファンは固唾を飲んで見守っている状態だ。

「桐谷といえばスレンダーなボディで有名です。スリムな人が多いモデルの中でも群を抜いて細い。ただ当然のことながら胸はかなり小さいほうでした。推定Aカップと言われています」(週刊誌記者)

 ところが、桐谷が6月18日にインスタグラムで公開した写真を見ると、かなり大きくなっているように見える。この写真は髪の毛をカットしたことを報告するもので、彼女の胸から上が写っている。服装はTシャツ。胸の部分を見ると、かなりこんもりと盛り上がっているように感じられる。

「桐谷は現在、第1子を妊娠中。夏に出産予定とのことなので、妊娠8カ月ぐらいでしょうか。その影響で胸が大きくなっているのかもしれません。妊娠、出産で胸が大きくなるケースはよくあります。写真の感じだとDカップぐらいありそうですね」(前出・週刊誌記者)

 アメリカの映画情報サイトが発表した「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたことがあり、顔は世界レベルだった桐谷美玲。これで胸まで魅力的になったらいったいどんなことになってしまうのか。出産後、仕事復帰する日が楽しみだ。

関連記事(外部サイト)