綾瀬はるか、韓国イケメンとの熱愛報道に「相手のナルシスト臭スゴい!」指摘

綾瀬はるか、韓国イケメンとの熱愛報道に「相手のナルシスト臭スゴい!」指摘

綾瀬はるか、韓国イケメンとの熱愛報道に「相手のナルシスト臭スゴい!」指摘

 突然の熱愛報道に戸惑う声が続出だとか。

 老若男女問わず、好感度も人気もトップクラスの女優・綾瀬はるかに交際2年にも渡る恋人がいたと「女性セブン」が報道。綾瀬も現在35歳、誰の目にも結婚適齢期なだけに、「おめでとう」「そのままゴールイン?」「はるかちゃんなら応援しちゃう」とエールも多数。でも、実際にネット上は賛否が飛び交っているとか。

「とにかくみんなが驚いたのは、お相手とされたのが、韓流タレントだったことですね。名前はノ・ミヌ。芸能デビューはバンドTRAXのドラマーとして、その後はドラマーの傍ら、俳優やモデルとしても活躍。綾瀬さんは韓国でも人気が高いですし、どうやらミヌさんの友人が綾瀬さんを紹介したらしいのですが、ミヌさんがかなりアプローチをかけたという噂も出ています。でも、ミヌさんのお母様は日本でも歌手として活躍していたことから、ミヌさん本人も日本語は流ちょう、親日家とも言われていますし、年齢も1つ違いですしお似合いのカップルと言えそうです。ところが、やっぱり相手が韓国の方ということで炎上気味。残念ながら拒絶コメントが増えているのが、スクープ後に綾瀬さんにどんな影響を与えるか心配の声もあります」(女性誌ライター)

 ネット上では「え?よりによって韓国の方とは…」「韓国の人と結婚すると本当に大変だからそれが心配」「これは完全にイメージダウン」「絶対に日本人と付き合ってほしい」と、中にはレイシストさながらのコメントを投稿する人まであり、しばらく賛否が渦巻きそうな気配。しかし、それ以外にも綾瀬ファンがちょっと疑問符をつけてしまったことがあるのだとか。

「ミヌさんのインスタグラムがあまりにナルシスト臭がすると、スクープに驚いてアクセスした人からの声が止まないようです。確かにお茶目だったり、人柄があふれるというより、とにかく自分をカッコよく、美形に見せるということに終始している気がします」(前出・女性誌ライター)

 女性セブンの取材に、ミヌの母親で所属事務所の社長は交際について私生活について「話すべきところではない」としながらも戸惑っていた様子だったという。一方、綾瀬の事務所は、友人ではあるものの、交際については否定している。いずれにせよ、日韓の美男美女カップルの熱愛報道の行方は今後もかなり注目を浴びそうだ。

(塚田ちひろ)

関連記事(外部サイト)