フジ宮澤智、「Dバスト強調」に囁かれる“浮上策”と“フリー転身”

フジテレビの宮澤智アナが突如“推定Dバスト強調” 「柔らかそうな胸!」と反響

記事まとめ

  • フジテレビの宮澤智アナが3月14日に放送されたBSの『プライムオンラインTODAY』に出演
  • ピタピタのピンクのニット姿で、実に形の良い推定Dカップのバストラインを披露した
  • 「実はバストがけっこう大きいんだよな」「柔らかそうな胸!」と反響を呼んでいる

フジ宮澤智、「Dバスト強調」に囁かれる“浮上策”と“フリー転身”

フジ宮澤智、「Dバスト強調」に囁かれる“浮上策”と“フリー転身”

フジ宮澤智、「Dバスト強調」に囁かれる“浮上策”と“フリー転身”

 フジテレビ宮澤智アナの突如の“バスト強調”が、女子アナファンを沸せている。

「注目を浴びたのは、3月14日に放送されたBSの『プライムオンラインTODAY』。同番組でメインキャスター務める宮澤アナは、ピタピタのピンクのニット姿で登場し、実に形の良い推定Dカップのバストラインを披露していました。彼女は比較的、ブラウスのようなゆったりめの格好が多いことから、特に今回は男性視聴者を釘付けにしたようです」(女子アナウオッチャー)

 ネット上でも《宮澤アナ、実はバストがけっこう大きいんだよな。忘れてた》《柔らかそうな胸! もっと見せてくれればいいのに》などと興奮と期待の声まであがっている。

 宮澤アナといえば、18年4月から翌年3月まで「めざましどようび」の総合司会を担当し、20年9月まで「直撃LIVEグッディ!」のキャスターも務めていたが、現在のレギュラーは同年10月に就任した「プライム─」のみとなっている。

「『プライム─』は月曜日から金曜日まで通しの放送ではあるものの、かつては“フジの次期エース”とも言われた彼女にしては、BSのみというのは寂しい限り。勢いが衰えたのは、やはり昨年4月に報じられたステマ騒動によるものでしょう」(エンタメ誌ライター)

 そんな彼女は2月に投稿したインスタで「プライム─」出演時に着用していたニット姿でもバストラインを披露し、やはりこの時もファンから歓喜の声があがっていた。

「こうした反響は、再度波に乗る“ヒント”になるかもしれません。ただ、フジでは同じくステマ疑惑が伝えられた久慈暁子アナが4月いっぱいで退社。同期入社で元アナの久代萌美さんも、3月いっぱいで退社する。ひょっとして宮澤アナも、フリーを見越してのバストアピールなのかもしれません」(前出・女子アナウオッチャー)

 いずれにせよ、復活に期待したい。

関連記事(外部サイト)