城田優、暴露に続き「元AKBの美バストに触れる写真が漏洩」でネット騒然!

東谷義和氏、城田優と元AKB48永尾まりやらしき女性の写真投稿 胸に触れていると騒然

記事まとめ

  • 暴露系YouTuberの東谷義和氏が、城田優と元KAT-TUN・赤西仁らについて動画をアップ
  • 東谷氏、城田、赤西それぞれ100万円受け取る形で、女性からお金を受け取った話を暴露
  • 城田が元AKB48・永尾まりやらしき女性の胸を触ったように見える写真も投稿し、騒然

城田優、暴露に続き「元AKBの美バストに触れる写真が漏洩」でネット騒然!

城田優、暴露に続き「元AKBの美バストに触れる写真が漏洩」でネット騒然!

城田優、暴露に続き「元AKBの美バストに触れる写真が漏洩」でネット騒然!

 3月19日、暴露系YouTuberとして活動する東谷義和氏が、城田優に関する動画をアップした。城田は過去、元KAT-TUN・赤西仁のファンから、大金を受け取っていた可能性があるという。

「東谷氏によると過去、“300万円払ってでも赤西と会いたがっている一般女性がいる”と知り合いから相談を受けたことがあったそう。そこで東谷氏が、赤西と仲が良い城田に相談したところ、最初は『さすがに友達は利用できないわ』と拒否されたとのこと。しかし当時、城田はお金がない時期だったそうで、その1時間後に再び連絡があり、『なんとなく仁に話してみたら“いいよ”って言ったんで、やろうかなと思って』と、最終的に承諾したのだとか。その後、東谷氏、城田、赤西それぞれが100万円受け取る形でまとまり、女性はライブ後の赤西の楽屋に招待されたそうです」(芸能記者)

 そんな暴露動画をアップした東谷氏は同日、城田のほか、西川貴教や山田孝之らと一緒に写った過去のプライベート写真もツイッターに掲載。その中には、元AKB48のメンバーも写っており、ネット上を騒然とさせているという。

「写真には、東谷氏ら男性4人の膝の上に、元AKB48・永尾まりやらしき女性が寝そべっている様子が写っていたんです。明らかに通常の記念写真とは雰囲気が違うため、ネットでは『これは衝撃的なポーズ』『芸能界ってすごいな…』と驚きの声があがることに。さらに、中心に座っている城田の腕が、寝そべる永尾のバストにめり込んでいるようにも見えることで、『ちゃっかりバストを触ってる!?』『城田が羨ましい!』と、その距離感にも注目が集まっています」(前出・芸能記者)

 現在はグラビアを中心に活躍し、その美ボディがネットで好評を博している永尾。過去の様々な暴露をされている城田だが、今回の密着写真には羨望の声が集まったようだ。

関連記事(外部サイト)