島崎遥香が「ひとり高級焼肉」動画で明かした“衝撃の事実”とは?

島崎遥香が「ひとり高級焼肉」動画で明かした“衝撃の事実”とは?

島崎遥香が「ひとり高級焼肉」動画で明かした“衝撃の事実”とは?

 女優の島崎遥香が、7月8日に自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」の動画を更新。1人で高級焼肉を食べる様子を放送し、衝撃的な事実を明らかにした。

「ぱるるーむ」は、島崎遥香が毎日のように動画を更新する、登録者数20万人超の人気チャンネル。

 8日に公開した動画は「ひとりで高級焼肉食べに行ったら幸せすぎた」というタイトルのもと、島崎がひとりで高級焼肉店を訪れ食事をするという内容で、高級焼肉1万5000円のコースを順番に食レポ。いざ高級肉がテーブルに届くと、島崎はカメラに向かって「私ってアイドル(AKB48)だったじゃないですか? 自分でお肉を焼いたことがないんです。いつも誰かが焼いてくれるか、お店の人に焼いてもらってました」と、人生で一度も焼肉を自分で焼いたことがないことを明かしたのだ。

 さらに、AKB48時代、焼肉だけじゃなくどんな飲食店に行っても、“何もしなかった”ことを告白し「ただ食べるだけ」「本当に私は甘やかされてきたと思います」「先輩がいても、焼かなかった」とコメント。

「26歳の島崎が、焼肉を自分で焼いたことがないという事実に『焼肉を焼いたことがない人っているんだ…ビックリ』『メンバーに焼肉を焼かせて、自分は何もしないとかぱるるらしいな』『他人が焼いた焼肉って、焼き加減とか気になるんだけど平気なのか』などと様々な反響が寄せられました。さらに以前、元AKB48の内田眞由美が経営している焼肉店で社会勉強のために3日間アルバイトをしていたことを挙げ、『焼肉店で働いていたのに、焼肉焼いたことないの?』とした声も…。ただ、食レポについては『もぐもぐぱるる可愛すぎる』『ぱるると焼肉デートしている気分になる』『1万5000円のコースではしゃぐなんて、意外と庶民的なんだな』など好評を呼んでいましたね」ネットウオッチャー)

 焼肉屋で肉を焼かなくても許されてきたという、ぱるるの愛されキャラが浮き彫りになった今回の放送。今後もYouTubeを通して彼女のどんな新しい一面が見られるのか、ファンは期待を膨らませている。(金宮炭子)

関連記事(外部サイト)