痩せた!?土屋太鳳がほっそり写真披露で懸念される“Gカップ”バストの危機

痩せた!?土屋太鳳がほっそり写真披露で懸念される“Gカップ”バストの危機

痩せた!?土屋太鳳がほっそり写真披露で懸念される“Gカップ”バストの危機

 7月10日、女優の土屋太鳳がインスタグラムを更新。その変貌に驚きの声が上がっている。

 土屋は、ネイル専門誌の表紙を務めたことを報告しつつ、「雨の続く地域が広がっていて本当に心配です。生活の場や自然がどうか少しでも早く落ち着きますよう心から願ってます」と各地で起こる豪雨被害を気遣い、「雨が続く時は知らず知らずのうちにつかれがたまっていたりします。休める時はゆっくりしてくださいね」とも綴っている。

「そこでアップされたのは土屋が左手のネイルを見せつつ微笑んでいる写真なのですが、レースのブラウスを纏いナチュラルメイクにゆるふわヘアと、あまり見せたことのない大人っぽさのため、《いつもと違う雰囲気!》《めっちゃ可愛い!美人度が増してる》と絶賛のメッセージが相次いだんです」(ネットウオッチャー)

 しかし一方で出たのが、《締まった?》《痩せましたか》とした声だ。

「確かに、写真を見る限り顔がかなりほっそりとしています。彼女の場合、他の女性タレントと違ってインスタの画像をいじることはほぼないことから、そのままなのでしょう」(女性誌記者)

 土屋といえば現在、日本女子体育大学で体育学部運動科学科舞踊学を専攻。しかし入学したのが13年4月で、多忙さから留年を繰り返し、今年度は在学年限いっぱいの8年目。先日もインスタで提出する課題の動画をアップしていたが、ここでしくじれば卒業がアウトになる。

「それでも真面目な土屋は仕事と勉強を両立させ、何とか頑張っている様子ですが、痩せたのだとすれば、そうしたハードなスケジュールが影響しているのかもしれません。何といっても心配なのは、推定Gカップを誇るタオパイ。肉が落ちることで、バストまで萎むようなことがなければいいのですが」(週刊誌記者)

 土屋自身も、休めるときはゆっくりし欲しいものだ。

関連記事(外部サイト)