番組改編で巨胸アナたちが躍動!水卜麻美がエビ反りでバストを強調し…

春の番組改編で巨胸アナが「配置換え」 水卜麻美アナはエビ反りでバストショット披露

記事まとめ

  • 春の番組改編に伴い、ぼよよ〜ん特大バストアナの「配置換え」が実施された
  • 「ZIP!」(日本テレビ系)の水卜麻美アナはエビ反りになってバストショットを披露
  • 「めざましテレビ」が誇るGカップ・渡邊渚アナは水卜アナに待ったをかける急先鋒とも

番組改編で巨胸アナたちが躍動!水卜麻美がエビ反りでバストを強調し…

番組改編で巨胸アナたちが躍動!水卜麻美がエビ反りでバストを強調し…

番組改編で巨胸アナたちが躍動!水卜麻美がエビ反りでバストを強調し…

 例年以上に大改革が起きた春の番組改編。それに伴い、目の保養であり癒しの存在でもある、ぼよよ〜ん特大バストアナの「配置換え」が実施された。

「春眠暁を覚えず」などと春の心地よい眠りにウトウトしている場合ではない。平日の巨胸アナの朝はとにかく早いのだ。

 5時20分から6時まで各局、粒ぞろいの精鋭を配置。期待に応えるべく、ぷりぷりボディをお茶の間に届けるのは、「ZIP!」(日本テレビ系)の水卜麻美アナだ。女子アナウオッチャーの丸山大次郎氏が賛辞を送る。

「番組内でストレッチ体操をした際、積極的にエビ反りになって迫力のあるバストショットを披露。肌着も透ける勢いで、すでに出世コースに乗っていながら手をヌクことはなく、頭が下がる思いです」

 水卜アナに待ったをかける急先鋒は「めざましテレビ」(フジテレビ系)が誇るGカップ・渡邊渚アナだ。芸能評論家の織田祐二氏は「見せ惜しみ一切なし!」と猛プッシュし、こう力説する。

「フリーアナの田中みな実は、食物繊維が豊富で美容やダイエット効果のあるサツマイモを食べて美ボディを作り上げたものです。見習うように昨年冬から、渡邊アナも毎朝サツマイモを食べるようになると、ウエストが引き締まり、よりバストが強調されることに。自身のインスタグラムでも着衣巨胸カットをたびたび投稿し、成長の跡が見られます」

 一方、テレビ東京内で「ムッチムチのタヌキ」と呼ばれた「Newsモーニングサテライト」のメインキャスター・相内優香アナも黙っていなかった──。

 アサヒ芸能4月14日号では、各局巨胸アナが登場する時間帯を記した「24時間タイムテーブル」付きで、詳しくお届けしている。

関連記事(外部サイト)