自然な下の毛から一転!?柏木由紀の「ツルツル」ハイレグ写真にファン総ツッコミ!

自然な下の毛から一転!?柏木由紀の「ツルツル」ハイレグ写真にファン総ツッコミ!

自然な下の毛から一転!?柏木由紀の「ツルツル」ハイレグ写真にファン総ツッコミ!

 AKB48・柏木由紀が、9月9日発売の「an・an」と、9月10日発売の「週刊ヤングジャンプ」にて、アンダーウエアショットを披露。今回、一部の写真が先行公開され、その大胆さに注目が集まっているという。

「柏木は今回、『an・an』にてオシャレなバストウエア姿を披露したほか、『ヤンジャン』でも、妖艶な表情を浮かべながら黒の透けた素材のアンダーウエア姿に挑戦しました。中でも『ヤンジャン』グラビアでは、鋭利な角度のハイレグ衣装を着ているため、ネットを騒然とさせています」(芸能記者)

 そんな柏木といえば、8月5日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、下の毛に関して「ツルツルじゃないんですよ。ナチュラルにある」と告白し話題に。柏木によると、自身の毛が濃いことから、脱毛後にドブネズミのような肌になることを危惧し、迷っているとのことだった。

 それだけに、今回披露されたまさかのハイレグ衣装には、ファンから驚きの声があがっているという。

「今回、柏木がハイレグ姿を披露したことで、『ナチュラル派のゆきりんが、ツルツル化したのではないか?』『自然なヘアーじゃなかったの!?』とファンの間で話題になっています。ですが、グラビア写真は修正されている可能性が高いため、『撮影の時、下がどうなっていたのかが気になる!』『オフショット希望!』と下半身事情を気にする声も殺到している。そんな彼女は過去、自身のYouTubeチャンネルでグラビア密着動画を載せ、100万再生を超える大ヒットとなりました。そのため今後、大注目されているハイレグ撮影現場も動画でアップすれば、さらなる再生数が期待できるでしょう」(前出・芸能記者)

 AKBデビュー当初から、数々のグラビアをこなしてきた柏木。今回の新たな挑戦によって、さらにファンを拡大していきそうだ。

関連記事(外部サイト)