テレ朝・斎藤ちはる、“微バスト”のぞいたトレーニング動画に絶賛の嵐!

テレ朝・斎藤ちはる、“微バスト”のぞいたトレーニング動画に絶賛の嵐!

テレ朝・斎藤ちはる、“微バスト”のぞいたトレーニング動画に絶賛の嵐!

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナが9月8日、テレビ朝日の公式YouTubeにて公開中の「斎藤ちはるの今でしょフィットネス!」を更新。自宅で簡単にできる“3分間フィットネス”にチャレンジした。

 なかなかジムに行ったり走ることができないと明かした斎藤アナは、「お腹周り、腰回りが全体的に気になる」と告白。人気の宅トレYoutuberを招き、地獄の腹筋メニューにチャレンジした。

「斎藤アナは白のTシャツに黒のトレーニングボトムで登場。ヨガマットの上で苦悶の表情を浮かべる姿がやけにイヤラしく感じましたね。さらにうつ伏せ姿勢で状態をキープする運動では白のTシャツがゆるゆる過ぎて胸元が全開放されました。首元からはアンダーウェアが顔をだし、推定Bカップの微バストがチラリ。ファンを歓喜させています」(女子アナウオッチャー)

 ネット上では「斎藤アナの胸元ユルすぎだろ!めちゃくちゃ思わずガン見しちゃった」「アンダーウェアが覗いてトレーニングに集中できなかったぞ」「これはたまらんな。斎藤アナのバストって小ぶりだけどかなり形がいいよね」など、ファンはみな大コーフンだ。

 前回の放送では身体にピッタリと密着したピンクのトレーニングウェアとストッキング姿で登場した斎藤アナ。この時は全身の体のラインが丸わかりで、スタイルのよさにファンが感嘆の声を上げたており、やはり手のひらサイズの微バストがファンにはたまらないようだ。

(ケン高田)

関連記事(外部サイト)