テレ朝・三谷紬、「Fバスト見えすぎ生配信」が弘中綾香に飛び火したワケ

テレ朝・三谷紬、「Fバスト見えすぎ生配信」が弘中綾香に飛び火したワケ

テレ朝・三谷紬、「Fバスト見えすぎ生配信」が弘中綾香に飛び火したワケ

 9月19日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」が、女子アナ9人による8時間生配信を行った。同配信では、女子アナが交代で様々な企画に挑戦したという。

「この日、視聴者から特に注目を集めた企画が、推定Fカップと噂される三谷紬アナと、彼女の後輩・並木万里菜アナによる、相撲の動きとヨガの呼吸法を取り入れたエクササイズ・相撲ヨガ生配信です。配信で2人は、足を大股に開いた状態で前かがみになるというポーズを披露したのですが、両腕を前に伸ばすなどのアクションによってユルユルの胸元から“ふくらみ”やアンダーウエアが、ほぼ見え状態に。その艶シーンが何度も繰り返されたため、視聴者の視線をクギ付けにしました」(テレビ誌記者)

 そんな2人の艶っ気あふれるエクササイズに、視聴者からは「バストちらっと見え満載で、神番組すぎる!」「三谷アナはダイエットで痩せても、これだけバストがあるのは凄い」「並木アナも大きいね。ファンになりそう」と歓喜の声が殺到した。

 しかし放送後、アーカイブ配信をめぐって、ある憶測の声が飛び交ったという。

「今回、8時間の生放送後、それぞれのコーナーの録画がチャンネルにて順次アップされました。しかし、三谷アナのコーナーだけが、なかなかアップされず、配信を見逃したファンから不満が続出することに。テレ朝といえば先日、同局の弘中綾香アナが、女子アナのボディを前面に出したエクササイズなどの動画に対し、『女子アナの仕事じゃない』と激怒したと『週刊文春』が報じていました。そのため、三谷ファンの間では『エクササイズ動画だけアップされないのは、もしかして弘中アナのせいでは?』『このまま、つむつむの頑張った証が消されるとしたら許せない』と、憶測から、弘中アナへの怒りが相次ぐ事態となったのです」(前出・テレビ誌記者)

 だが、20日の夕方ごろ、ようやく三谷アナのエクササイズ動画がアップされたため、ファンからは安堵の声があがっている。今回の動画アップの遅れが、思わぬところに飛び火してしまったようだ。

関連記事(外部サイト)