「太眉カットで美女に変身」井上咲楽にノンスタイル井上が授けた「妙案」とは…

「太眉カットで美女に変身」井上咲楽にノンスタイル井上が授けた「妙案」とは…

「太眉カットで美女に変身」井上咲楽にノンスタイル井上が授けた「妙案」とは…

 ここ数年で、イメチェンの成功により「美女」の称号までついた女性タレントと聞いて思い浮かべるのは、タレントの井上咲楽だ。

 2020年12月23日放送のトークバラエティー番組「今夜くらべてみました 3時間SP」(日本テレビ系)に出演した際、トレードマークの「太眉」を人生初カット。これがきかっけでグラビアからもお声がかかり、艶やかなる胸の渓谷を大胆に披露した水着姿でも話題を呼んだ。

 その井上咲楽が、NONSTYLE・井上裕介のYouTubeチャンネル「NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上」の4月16日付け投稿回に登場。「(太眉カットで)可愛い、美しいって称号いただいてるやんか。やっと馴染んできた?」と話を振られると、番組共演者からホメられた際に「どう反応したらいいか、わかんないですよね。ちょっとモテるようになったんですよ」。

 今も模索中だという井上咲楽に、ノンスタ井上は「自分でも驚いてるんですけど、スッゴイ可愛くなってません?」と質問で返してみらたどうか、と提案。「ナルホド、うわっスゴイ! それにしよう!」と手を叩いて喜ぶ井上咲楽に、ノンスタ井上は「スベってもオレのせいにせんといてな」と笑いを誘ったのだった。

 井上咲楽といえば、1971年から放送が続く長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」(テレビ朝日系)で4月3日放送回から、お笑いタレントの藤井隆とともに、新司会者に就任したばかり。

 ビジュアルの美しさだけでなく、スベリも厭わず笑いを狙いにいく井上咲楽も「イメチェン」とばかりに見てみたいかも。

(所ひで/ユーチューブライター)

関連記事(外部サイト)