綾瀬はるか、韓流スターとの熱愛は隠れ蓑?/30代女優“下半身”調査(2)

綾瀬はるか、韓流スターとの熱愛は隠れ蓑?/30代女優“下半身”調査(2)

綾瀬はるか、韓流スターとの熱愛は隠れ蓑?/30代女優“下半身”調査(2)

 女性が性の悦びに目覚め始める30代。芸能界の美女たちも全く同じで、ストレスの多い世界で生きる彼女たちは余計に悶々とした日々を過ごしていりことだろう。このところ浮いた噂のない美女も実は!?

 7月に、韓流スター、ノ・ミヌとの熱愛が発覚するも、これを事務所が即座に完全否定した綾瀬はるか。だが、不自然な点も多く、その真相は議論が分かれるところとなっている。

「事務所は“友達”であることは認めながら、“一年半以上会っていない”と交際を否定しましたが、写真週刊誌が昨年3月の綾瀬の誕生日前に焼肉デートを共にする場面をキャッチしていた。綾瀬は彼のコンサート会場に現れ、事務所の代表を務める元演歌歌手のミヌの母親とも、カタコトの韓国語で会話をしているという。情況証拠的に、浅からぬ関係があったと見るべきでしょう」(芸能ジャーナリスト)

 では、発覚時には破局していたということか。

「ノ・ミヌの存在が報じられ、改めて週刊誌各社は綾瀬の周囲を洗い始めていますが、現在、ミヌではない某俳優の存在が浮上しはじめています。ミヌとの話は、日本での活動を増やしていきたいミヌの陣営にうまく利用された雰囲気もなくはありませんが、同時に、綾瀬も別の本命との関係からマスコミの目を逸させる“隠れ蓑”に利用した雰囲気もありそうです」(前出・芸能ジャーナリスト)

 もう十分に我々に奉仕してくれた綾瀬である。女優としての成功と共に、一人の女性としての幸せも味わわせてあげたいが、あのFカップともGカップとも推定されるバストを独り占めする相手は誰なのか、やっぱり気になる。(露口正義)

関連記事(外部サイト)