岡村隆史の結婚“占いズバリ的中”で次は千鳥ノブの大スキャンダルが!?

岡村隆史の結婚“占いズバリ的中”で次は千鳥ノブの大スキャンダルが!?

岡村隆史の結婚“占いズバリ的中”で次は千鳥ノブの大スキャンダルが!?

 ナインティナイン岡村隆史の結婚を占い師のタレント、ゲッターズ飯田が的中させ話題になっている。

 昨年12月19日放送の「ぐるナイゴチ大精算!クビは生放送で発表!加藤浩次&橋本環奈がオニになるSP」(日本テレビ系)で飯田はゴチメンバーたちを占い、岡村について「7年間の闇が終わります。体調が悪かったりとかが2020年で終わります。ここから絶好調になりまして、大きなモテ期が始まります。岡村さん次第で来年結婚するか結婚相手が見つかると思います」と予言していた。

 飯田は昨年、自身がレギュラー出演しているラジオ番組で、今年9月に結婚した元なでしこジャパンのタレント・丸山桂里奈の結婚も的中させており、ネット上では「凄いな」「2人も当てるなんて」と驚きの声が集まった。

 ここで俄然、注目されるのが千鳥・ノブだ。飯田が岡村の結婚を的中させた「ぐるナイ」 にはノブも出演。そこで飯田がノブを占った結果は「全てを失います」という最悪のものだったのだ。

「飯田によるとその原因はスキャンダル。“もともと大きなバストの女性に弱いので”と女性スキャンダルを示唆しました。運気をよくするにはダンスをするのがよく、かつ伝統的なものがいいという理由で『能』を勧めていましたね」(芸能ライター)

 今年も残りが少なくなり、絶好調のノブにスキャンダルは想像がつかない。しかし岡村の結婚も誰も予想できなかったことを考えると、あと約2カ月の間にノブに何かが起こるかもしれない。(鈴木十朗)

関連記事(外部サイト)