太川陽介もお気に入り?松井珠理奈のバス旅“豊かなボディ見せつけ”全再生!

SKE48松井珠理奈『ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅』で完熟ボディ披露 腹チラ見せも

記事まとめ

  • SKE48の松井珠理奈がテレビ東京『ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅』に出演した
  • 松井は過去にも太川陽介の旅番組に出演し、見事な"おじさん操作術"を見せた
  • 松井は以前よりも豊かになった完熟ボディを随所で披露、ファンから絶賛の声があがった

太川陽介もお気に入り?松井珠理奈のバス旅“豊かなボディ見せつけ”全再生!

太川陽介もお気に入り?松井珠理奈のバス旅“豊かなボディ見せつけ”全再生!

太川陽介もお気に入り?松井珠理奈のバス旅“豊かなボディ見せつけ”全再生!

 SKE48の松井珠理奈が10月21日放送の「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦2 in房総半島」(テレビ東京)に出演。以前よりも豊かになった完熟ボディを随所で披露し、ファンから絶賛の声が上がっている。

 松井が太川陽介のテレ東旅番組に出演するのは2回目。19年9月の「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)で「ローカル鉄道寄り道旅」に挑戦している。

「この時、松井はみごとなおじさん操作術を見せました。蛭子能収にさりげなくボディタッチをしたかと思えば、ハラスメント発言をさらっと流す一面も。この直前にバス旅で生駒里奈に厳しくあたった太川にも上手に対応していました。そんな点が評価されたのか、今回の起用につながったようです」(テレビ誌ライター)

 前回見せた気配りに加えて、今回はより迫力を増したボディを大胆に披露。1日目の服装は起毛のシャツ。体にフィットしたデザインでバストのふくらみがはっきりとわかるものだった。

 番組の最初にルート選択のじゃんけんで勝つと、右手を突き上げてで大喜び。シャツの下から柔肌をチラ見せし、豊かになったバストを震わせた。

「シャツの丈が短めなので、何度も腹をチラ見せしていました。彼女の肌は透けるように白く、刺激的なシーンでしたね。またバッグを肩から斜めがけにしていたので、バストスラッシュ状態になり、視聴者の目を楽しませてくれたんです。胸元が大きく開いたシャツだったので、胸の渓谷が見えるのでないかと期待していたんですが、さすがにこちらはだめでした。残念です(笑)」(週刊誌記者)

 2日目の衣装は黒のインナーにチェックのシャツ。ゆったりとしたズボンというコーディネート。ズボンは足の部分こそゆったりしているものの、ヒップはピチピチ。歩く姿が映し出されるとヒップは躍動し、アンダーウエアのラインがくっきり。刺激的なシーンが続いた。

「勝浦で名物のビックリ海老天丼を食べたシーンも見逃せません。極太の海老天をパックン。愛おしそうに食べる様子は妙に興奮させられました」(前出・週刊誌記者)

 今回の旅で紅一点となった松井珠理奈。自身に与えられた役割を把握していたからこそ、“艶シーン連発”になったのかもしれない!?

関連記事(外部サイト)