あの元人気艶系女優、「滝行動画」に称賛の声とともに寄せられたケシカラン声!

あの元人気艶系女優、「滝行動画」に称賛の声とともに寄せられたケシカラン声!

あの元人気艶系女優、「滝行動画」に称賛の声とともに寄せられたケシカラン声!

 いわゆる「豊胸手術問題」からネットが炎上を続けている、ユーチューバーのてんちむこと橋本甜歌が、反省と厄除けの運気上昇を兼ねてピッタリの滝行に挑む動画が投稿された。

 もっとも、これは本人のYouTubeチャンネルではなく、てんちむと親交の深い元人気艶系女優のYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉の10月21日の〈炎上中のてんちむと滝行に行ったら想像以上に壮絶過ぎた〉とタイトルされた投稿回でのことである。

 てんちむとともに修行僧のような白い衣装に着替え、やや茶化し気味のトークもしていたてんちむを導くようにして、滝行前に行う素足のお百度参りにもマジメに励んだのは、この人、当チャンネルの開設者・元人気艶系女優の上原亜衣だ。

 辛そうな表情で「これ意味あるのかな?」と疑問を呈するてんちむに「あるよ、運気上昇だよ」と上原は涼しい顔。文字通り山あり、谷ありの険しい道を登り、晴れて滝行を迎えると、上原は大量の滝を頭から浴びて悲鳴を上げるも、立派にやり遂げて見せ、てんちむも負けじとそれに続いた。

視聴者からは、上原に〈カッコイイ〉〈神に見えた〉との称賛コメントが届くと同時に、この動画では顔にモザイクがかかってはいるが他にも男性参加者が多数見受けられたことから、〈正味、この日同じ滝行に参加した健康な男子は、邪念なく修行できたのだろうか?〉と、上原らの艶魅力にもっともなコメントもあった。

 また、〈上原亜衣の潮で滝行したかった〉と、ド直球な“けしからんコメント”も見受けられたのだった。

 てんちむの禊動画のはずが、思いのほか評価を高めた上原。両名の今後の運気上昇は果たして?…見守っていきたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

関連記事(外部サイト)