薄幸の完熟Gバストがヒップ相撲で小走りでジャンプで連続大暴れ!

女芸人の薄幸が「あさこ・梨乃の5万円旅」に出演 番組スタッフとヒップ相撲も

記事まとめ

  • Gカップの爆裂バストで知られる女芸人の薄幸が「あさこ・梨乃の5万円旅」に出演した
  • 番組スタッフとヒップ相撲をし、ADの女性と勝負した薄は爆裂バストが上下に大暴れ
  • 薄が以前にこの番組に出演した際、アンダーウェアに関する秘密を告白した、とライター

薄幸の完熟Gバストがヒップ相撲で小走りでジャンプで連続大暴れ!

薄幸の完熟Gバストがヒップ相撲で小走りでジャンプで連続大暴れ!

薄幸の完熟Gバストがヒップ相撲で小走りでジャンプで連続大暴れ!

 Gカップの爆裂バストで知られる女芸人の薄幸が4月30日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送された「あさこ・梨乃の5万円旅」に出演。男性ファンが期待していた艶シーンがあり、歓喜の声が上がっている。

 薄は足を痛めて参加できないかたせ梨乃の代わりとして、旅に参加。お酒を飲んでご機嫌になったかと思えば、歩きに不満を漏らしたりと、自身のキャラクターを思う存分、発揮した。

 当然ながら、お約束のボディ躍動も。列車の時刻に合わせるため小走りになると、Gカップが激しく上下動。見事な揺れを惜しみなく公開した。

 最高の揺れを見せたのは1日目の夜、夕食を懸けて番組スタッフとヒップ相撲をした際のこと。ADの女性と勝負した薄は、弾き飛ばされてしまう。すると爆裂バストが上下に大暴れしたのである。テレビ誌記者も興奮を隠さない。

「相撲の前までは、トレードマークの革ジャン姿でした。相撲が始まるとやっと革ジャンを脱ぎ、長袖のTシャツ姿になったんです。薄着になったことで、バストの膨らみがはっきりしました。正直に言って『やっと見られた』という気持ちになりましたね」

 薄の次にいとうあさこが番組スタッフと対決。勝利を収めて夕食をゲットすると、いとうと薄、岡田結実の3人は手を取り合って大はしゃぎである。小刻みにジャンプを繰り返し、喜びを表現した。

 この時も、薄の大双丘は激動。今回の旅の中で最高の艶度を記録した。

 ただし残念な点もあったと、前出のテレビ誌ライターは指摘する。

「衝撃的な秘密の暴露はありませんでした。薄が以前にこの番組に出演した際、アンダーウェアに関する秘密を告白したんです。彼女はぶっちゃけ発言が多く、あるバラエティー番組では年上の彼氏に穴を間違えられ、後ろの方に挿入されたと明かしたこともある。今回もそんなぶっちゃけ発言に期待していたんですが、ついにありませんでした」

 次回に期待したい。

関連記事(外部サイト)