努力の成果?板野友美、“豊胸説”跳ね返す「育バスト」肌着姿に大興奮の声!

努力の成果?板野友美、“豊胸説”跳ね返す「育バスト」肌着姿に大興奮の声!

努力の成果?板野友美、“豊胸説”跳ね返す「育バスト」肌着姿に大興奮の声!

 元AKB48でタレントの板野友美が11月15日、自身の公式インスタグラムを更新。ファッション誌「美人百花」12月号のオフショットを公開している。

 板野はバストを育てる胸用肌着の商品名を出して、〈着心地が良いからとってもお気に入り〉と綴り、淡いブルーの育バスト肌着姿を公開。〈普段は見えないけど〉としたうえで、肌着について〈可愛いとそれだけで気分が上がるよね〉とも綴った。

 これにはフォロワーから「ともちんに」激しく興奮させられたという声や、「これはいいバストですね。とてもキレイです」「思わず見入ってしまいました。やわらかそうな胸ですね〜」という声、さらには、やっぱり育バスト肌着をつけると胸は大きくなるのかという疑問などなど、大興奮の声が上がりまくった。

「板野は体重40キロほどの激ヤセ体型にも関わらず、以前からバストのほうは立派だと言われていました。かつては“豊胸説”も流れましたが、実際はバストアップジェルやサプリを試していたようですね。もっとも、最近は育バスト肌着にかなり興味を示していたといい、今回のグラビア撮影はまさに渡りに船だったことでしょう。今後も育バスト活動を続ければ、さらなるバストアップが期待できることから、ファンも楽しみにしていると思いますよ」(エンタメ誌記者)

 育バストと言えばタレントの鈴木奈々が夜用肌着を着用し、3カ月でAカップからCカップにバストアップして大きな話題となった。板野のさらなる胸の“進化”に期待したい。

(ケン高田)

関連記事(外部サイト)