フジ・宮澤智アナ 深夜のバーで泥酔「公衆面前キス」

フジテレビ宮澤智アナ、公衆の面前で夫の頬に何度もキス 港区のバーで泥酔状態か

記事まとめ

  • 泥酔状態のフジテレビ宮澤智アナは、港区にあるバーで記者に話しかけてきた
  • 東大卒のエリート夫も一緒で、公衆の面前で夫の頬にキスを何度も繰り返していたとか
  • 会話の声がかなり大きい宮澤アナは、「鬼嫁エピソード」を友人に披露していたとも

フジ・宮澤智アナ 深夜のバーで泥酔「公衆面前キス」

フジ・宮澤智アナ 深夜のバーで泥酔「公衆面前キス」

フジ・宮澤智アナ 深夜のバーで泥酔「公衆面前キス」

 10月上旬の深夜1時過ぎのことだった。

「すいませ〜ん! 私ってうるさいですかぁ?」

 港区にあるバーで飲んでいた記者に、泥酔状態の女性が話しかけてくる。声がするほうを向いて驚いた。フジテレビ・宮澤智アナ(30)だったのである。

 宮澤アナといえば、昨年9月の結婚報道が記憶に新しい。お相手は東大卒の30代、マッキンゼーに勤務する超エリートだ。バーには男女4人で来ており、宮澤アナの隣に座るのが、そのエリート夫。連れの2人も夫婦で、フジテレビの同僚のようだった。

 宮澤アナはハイボールをかなり飲んだのか、すでにできあがっているご様子。甘えるように夫の肩に手を回し、周りの目を気にせずイチャつき始めた──。

「チュッ、チュ」

 公衆の面前で夫の頬にキスを何度も繰り返す、その大胆ぶりには記者も驚いた。結婚2年目の2人の愛はまだまだ熱々のようだ。

 しかも気分よく酔いが回った宮澤アナは、冒頭での発言があったとおり、会話の声がかなり大きく内容がダダ漏れ。かわいらしい笑顔からは想像もつかない「鬼嫁エピソード」を友人に披露していた。

 夫が調味料などの蓋を閉めていないことや、台所の床をビチャビチャにすることに不満があるそうで、夫婦ゲンカの時には宮澤アナが優位に立って、完全に夫を尻に敷いているというのだ。

 担当していた番組「グッディ!」が9月に打ち切りとなったが、10月5日放送開始の「プライムオンラインTODAY」(BSフジ)のメインキャスターに抜擢され、報道番組を担当するのは初めてとなる。バーでの酒宴は、新番組就任を祝う会だったのかもしれない。宮澤アナ自身も「初めての報道番組で私自身、未知な部分がありますが、同時にワクワクしています。白熱の議論が交わされる『プライムニュース』の前、ゆるりとご覧になっていただきたい」と、シラフの状態では生真面目にコメントしていた。

 公私ともに充実している宮澤アナだが、酒に飲まれてニュースにならないようご留意を。

関連記事(外部サイト)

×