新春は宇垣美里のバスト揺れに注目!かたせ梨乃・いとうあさことどっちが揺れる!?

新春は宇垣美里のバスト揺れに注目!かたせ梨乃・いとうあさことどっちが揺れる!?

新春は宇垣美里のバスト揺れに注目!かたせ梨乃・いとうあさことどっちが揺れる!?

 新年早々から宇垣美里のGカップを拝むことができそうだ。去る12月5日放送の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で、「節約ケチケチ旅」のスペシャルを、2021年1月2日に放送することが発表された。ゲストとしてフリーアナの宇垣美里が出演するという。

 この「節約ケチケチ旅」はかたせ梨乃といとうあさこがゲストとともに旅をする番組。旅の予算が5万円と決められていて、どこへ行って何を見てどんなものを食べるのか、かたせたちがみずから決めることになっている。

「2人はかなりの飲んべえで、旅が始まるなり『お清め』と称してお酒をあおることもしばしば。宿代をケチって酒代にあてるなんてざらです。そんなダメダメな旅が逆におもしろいと評判。同時に2人のバスト揺らしシーンも注目を集めているんです」(週刊誌記者)

 かたせは推定Gカップでいとうは推定Fカップ。これに以前はGカップの高橋真麻をくわえて3人で旅をしていた。3人が豪快にバストを揺らすシーンは「もうひとつの見どころ」との声まであったほどである。真麻が妊娠と出産のため卒業し、2人になってからも揺れシーンは減るどころがむしろ増えたのではないかとも。5日に放送された総集編でも「ブルルン」シーンが何度も登場した。

「そんな2人に推定Gカップの宇垣が加わるわけですから、これは期待するなというほうが無理というもの。5日に放送された告知映像では宇垣が大はしゃぎで小走りになり、Gカップを揺らすシーンがすでにありました。本放送は大いに期待していいと思います」(前出・週刊誌記者)

 放送は1月2日(土)。美女3人の“初揺らし”で2021年の無事を祈願するのもよさそうだ。

関連記事(外部サイト)

×