「バストがG」かたせ梨乃より「F」いとうあさこのほうが大きい「意外な部位」!

「バストがG」かたせ梨乃より「F」いとうあさこのほうが大きい「意外な部位」!

「バストがG」かたせ梨乃より「F」いとうあさこのほうが大きい「意外な部位」!

 爆裂バストの持ち主として知られる女優のかたせ梨乃と芸人のいとうあさこ。2人が出演している旅番組「節約ケチケチ旅」の総集編が12月5日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送された。以前放送された富士山ぐるり一周編と房総編を振り返る企画で、未公開映像がたっぷりと流れた。その中で衝撃の事実が明らかになり、視聴者から驚きの声が上がっている。

 富士山一周の旅で鳴沢氷穴を訪れた時のこと。一行は長靴に履き替えることに。するとかたせは22.5センチ、あさこは26センチの長靴がぴったりであることが判明したのだ。3.5センチも違うことにかたせも驚きの色を隠せない様子。

「身長はかたせが168センチでいとうが162センチ。かたせのほうが足が大きくても当然なのですが、実際は逆の結果で、こんなに違うとは驚きです。しかも、バストはかたせが推定Gカップでいとうが推定Fカップですから、バストもかたせのほうが大きい。それなのに足だけいとうのほうが大きいんです。不思議ですね」(週刊誌記者)

 かたせは道中でその大きなバストを惜しみなく披露。今回はケチケチ旅初のお風呂シーンが公開されている。河口湖の旅館に宿泊したかたせらはバスタオル1枚で温泉へ。ところが湯の温度が高く、入るのも一苦労。湯船につかったもののすぐに湯から上がり、ほんのり上気した柔肌を見せつけた。

「この時のかたせは色香にあふれていました。肌はつやつやで真っ白。そしてバスタオルの上からバストの肉がはみ出しそうになっているんです。あれは地上波で流していいギリギリのラインだった思います(笑)」(前出・週刊誌記者)

 この日の放送で、来年1月2日には次の節約ケチケチ旅がスペシャルとして放送されると発表された。きっとかたせ梨乃がこれまで以上の色香シーンを見せてくれることだろう。

関連記事(外部サイト)

×