本田翼はイケメン研修医と破局で「複数のパートナーと関係を持つ」/芸能人「スキャンダル命運」大予言

本田翼はイケメン研修医と破局で「複数のパートナーと関係を持つ」/芸能人「スキャンダル命運」大予言

本田翼はイケメン研修医と破局で「複数のパートナーと関係を持つ」/芸能人「スキャンダル命運」大予言

 女優、バラエティータレント、CM女王、ゲームプレイヤー‥‥いくつもの顔を持ち、芸能界での確固たる地位を築いた本田翼。今や見ない日はないという超売れっ子の「仕事とプライベート」の未来は、いかなる道を辿るのか。

 これまで延べ1万3000人を鑑定してきた実績を持つ占術師・フォーチュンテラー禰子氏(算命学・タロットカード)がズバリ、予言する。

──近頃は女優としての活動が以前に比べて滞っている状態です。

 本来、好きなことをして稼げる人なのですが、環境や時間に制限があったり、縛りが多くなるにつれ、苦痛を感じるタイプ。今後はドラマの仕事を徐々にフェイドアウトさせる傾向にあります。開設しているYouTubeや、自らが心から楽しめる仕事に絞っていくでしょう。

──それは今年からもう始まっている?

 今年は龍高星という年運が流れています。これは変革期を意味し、変化させていかないと行き詰まりがくる。仕事のあり方や優先順位に変化が現れ、プライベートを充実させる。所属事務所との関係も見直したい時期です。ただし今は、環境を変えるというより、自身の考え方、捉え方を変化させることが先決。それによって不動の地位を維持し、さらに自分のスタイルを確立させていくことになります。

──年下のイケメン研修医との交際が報道されています。

 タロットカードで見てみると、最近、彼女自身が彼に対して非常にナーバスになったり、疑い深くなったりしています。それに伴って、連絡の頻度も増している。今のところ関係は継続できていますが、お互いのパワーバランスが崩れて、彼の生活状況が変わる時期をもって、終焉を迎えることになりそうですね。

──その後の展開は…。

 目標に向かって頑張る、サバサバしたストレートでわかりやすい人が好みのようです。それに加え、アロマテラピーのように心を癒やし、どんな話も聞いて受け止めてくれるような優しい人を望んでいる。ただ、ひとりの男性では満たされず、別のパートナーを求めて関係を持つ傾向にあるため、人生経験を積んだ後に結婚する方が幸せな生活へとつながります。40歳前後に、共通の趣味を通じて年下の男性と結婚するチャンスが訪れます。それまでは、マイペースに自分の世界を謳歌していくことでしょう。

関連記事(外部サイト)