橋本マナミ、“母の顔”見せたトーク番組で「夫婦の営みがない月も」炸裂本音!

橋本マナミ、“母の顔”見せたトーク番組で「夫婦の営みがない月も」炸裂本音!

橋本マナミ、“母の顔”見せたトーク番組で「夫婦の営みがない月も」炸裂本音!

 2019年11月に1歳年下の勤務医と結婚し、昨年に第1子となる男児を出産した女優の橋本マナミが、「ママの顔」を見せた。

 それは、元日に放送された「橋本マナミのヨルサンポ」(BSフジ)シリーズのスペシャルで、橋本とゲストが何事も隠さないトークを繰り広げる女子会がコンセプトの番組だ。ゲストに、14年に結婚したタレントの鈴木奈々、19年12月4日に結婚を発表したばかりのモデルでタレントの柳いろは、そして、唯一の独身、元「ウェザーニューズ」キャスターでフリーアナの澤田南を迎えたこの特番は、そのタイトルも「橋本マナミの夜キャンプ〜人妻だらけのストレス発散SP〜」(BSフジ)。

「柳が結婚を発表してから『7万人もフォロワーが減った』と嘆くと、橋本も『14万人減った』と同調。鈴木の場合は夫婦問題で『付き合っていた時よりも男女の営みが減った』と不満を漏らした。橋本がどのくらいのペースで?と聞くと『月にない時もあるよ』と。すると橋本は『ベージュの』アンダーウエア姿で『うろうろしてる』と明かし、ゲストたちからダメ出しされていました。さらに橋本は、篠山紀信氏に写真を撮ってもらった時、“心の肌着は脱いで”という意味のことを言われたそうで、撮影があまりにも楽しすぎて最後には、本当に自分の肌着を脱いでしまったとのエピソードも明かしていました」(芸能ライター)

 番組中盤では、橋本が自宅をテレビ初公開。愛息を抱っこ紐に乗せてあやす姿も公開。この時ばかりは、完全に母親の顔になっていた。

関連記事(外部サイト)

×