宇垣美里、旅番組でお風呂シーンなしも“Gバストの縦揺れ魅せた”場面とは!

宇垣美里、旅番組でお風呂シーンなしも“Gバストの縦揺れ魅せた”場面とは!

宇垣美里、旅番組でお風呂シーンなしも“Gバストの縦揺れ魅せた”場面とは!

 女優のかたせ梨乃とお笑い芸人のいとうあさこ、そしてゲストの美女3人が旅をする「節約ケチケチ旅」の最新回が1月2日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送された。今回のゲストはフリーアナの宇垣美里。放送前から推定Gカップを生かした見せ場が期待されていた。

 同シリーズはかたせやいとう、初期の出演者であるフリーアナの高橋真麻が豊かな胸を揺らすシーンが数多くあることで知られていて、一部熱心なファンが誕生している。宇垣もバストを揺らしてくれるのではないかと期待されていたのだが、結果は─。

「宇垣のバストは思っていたほどボリュームがなく見えて、揺れるシーンはわずかでした。黒ひげ危機一発ゲームに挑み、みごと勝利して小躍りした瞬間にタテ揺れしたぐらい。豊かな胸のアナというイメージがつくのを嫌って、小さく見せていたのかもしれません」(週刊誌記者)

 さらに期待されていたお風呂シーンもなかったことで、視聴者のブーイングはより大きくなっている。

「3人は戸倉上山田温泉で1泊3万円の高級旅館に宿泊。各部屋に野天風呂がついているとのことで、宇垣たちはチェックイン直後に野天風呂をチェックしていました。それだけに期待は高まっていたんですが、野天風呂お風呂シーンはありませんでした。まさかという感じでしたね」(前出・週刊誌記者)

 宇垣がお温泉に入らないにもかかわらず、かたせといとうはバスタオル一枚で大浴場に入り、ほんのりピンク色に染まる柔肌を披露。それが期待していた視聴者の怒りに油を注ぐ結果に。

「大先輩2人が体当たりで旅をしているのに、若い宇垣が出し惜しみするのは本当に残念です。こういう点こそ先輩を見習うべきではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 次回出演の時こそ…と、期待したい。

関連記事(外部サイト)

×