新垣結衣、新CMの「触ってみる?」が“チェリーボーイ殺し”と大反響!

新垣結衣「サロンスタイル ビオリス」CMに反響 「触ってみる?」台詞に男性が釘付け

記事まとめ

  • 新垣結衣が出演する「サロンスタイル ビオリス」新CMが話題となっている
  • 最後のシーンでは新垣が至近距離で「触ってみる?」と囁く台詞がある
  • ネット上では「えげつない可愛さ」「抱きつきたい」など興奮の声も

新垣結衣、新CMの「触ってみる?」が“チェリーボーイ殺し”と大反響!

新垣結衣、新CMの「触ってみる?」が“チェリーボーイ殺し”と大反響!

新垣結衣、新CMの「触ってみる?」が“チェリーボーイ殺し”と大反響!

 1月14日から放映される女優の新垣結衣が出演するボダニカルヘアケアブランド「サロンスタイル ビオリス」(ビオリス ヴィガニー誕生)の新CMが話題だ。

「ガッキーがいきなりのドアップで登場。ノースリーブで肩の美肌がのぞく格好、しかもほぼスッピンの状態で、自身の髪に触れながら『あ、まとまってる』とひと言。商品説明の後、後ろから捉えたカメラに向かって、上目遣いでイタズラっぽくにらんだ表情を見せるんです。ここまででも十分に魅力的なのですが、最後のシーンでふたたび至近距離で『触ってみる?』などと囁く。宣伝している商品は女性向けですが、早くも男性ファンを釘付けにしているのでは」(エンタメ誌ライター)

 このCM動画は8日に解禁され、YouTubeでも観ることができるため、ネット上では視聴者の〈ガッキーえげつない可愛さ〉〈ホント癒されるし肌スベスベだな…抱きつきたい〉《「触ってみる?」とか完全にチェリーボーイ殺しじゃん》といった意味の興奮の声が続出している。

「ここへ来てのガッキーは、CMではニンテンドースイッチの『リングフィット』、ドラマでは2日に放送された『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のスペシャルなど、比較的コメディー色の強い活動ぶりを見せていますが、今回のCMでは一転、色香全開の彼女を拝むことができます。6月で33歳になる彼女ですが、演技の方でもそろそろ艶っぽいオトナの役を見てみたいものですね」(芸能ライター)

 ちなみに、CM解禁日には「めざましテレビ」(フジテレビ系)でメイキングシーンを紹介。そこでは新垣の着ていたノースリーブが背中の大きく開いたデザインで、下は美脚露わなショーパンをはいていることが確認できただけに、別パターンの放映にも期待したい。

関連記事(外部サイト)