ローラ、バスト渓谷に浴室姿も見せまくる「夜ルーティン」動画が艶っぽすぎ!

ローラ、バスト渓谷に浴室姿も見せまくる「夜ルーティン」動画が艶っぽすぎ!

ローラ、バスト渓谷に浴室姿も見せまくる「夜ルーティン」動画が艶っぽすぎ!

 モデル、タレントのローラが、みずからのYouTubeチャンネル〈Rola Official〉を、1月6日に〈【ローラのナイトルーティン】Rola`s Night Routine こだわりの夜の過ごし方やバスタイム中にしていること〉とタイトルして投稿した。

「ルーティン動画」と言えば、ローラは昨年1月29日に〈ローラのモーニングルーティン【Rola’s morning Routine】〉とタイトルをつけて投稿しており、艶っぽいバスローブ姿を披露。視聴回数は彼女のチャンネルで最も多い約476万回(1月14日現在)だった。

 そんなローラの「ルーティン動画第2弾」とあって、注目して視聴したところ、前回を遥かに凌ぐ肌見せ度だったのである。

 ソファに座り、美脚のヒップに近い上のほうの部分も露わにさせながら、上はニット、下はショーパン姿で、「(今年から始めることにしたという)日記を書く」「カモミールティーを飲む」といったルーティンを披露。続いて、オーガニック成分が入っているというお気に入りのバスボムを紹介し、バスタブに放り込む…。

 前回の「ルーティン動画」にもバスタイムシーンがあったのだが、シャワー音のみで、ローラの艶姿を拝むことはできなかった。

 ところが、今動画では、湯に浸かる姿を見せており、ふくらはぎをマッサージする艶シーンも見せ、さらに寝間着は、胸元と背中が大きく開き、ボディラインがクッキリわかり、バストの渓谷も、落ち着いた照明の光に照らされて、その陰影が見えっ放しと言っていい、何とも艶っぽい衣装だったのだ。

〈お風呂上がりのローラさん素晴らしすぎる〉〈えっ、部屋着、寝てる間に肩のところズレたりしないの!?首回り冷えたりしないの!?〉とのコメントが届き、視聴者も気になって仕方ないご様子。

 前回より肌見せ度アップの今動画、視聴回数も爆上がり必至だろうか…?

(ユーチューブライター・所ひで)

関連記事(外部サイト)