田中瞳、大きいのはバストだけじゃない!超安産型デカヒップお披露目シーン

田中瞳、大きいのはバストだけじゃない!超安産型デカヒップお披露目シーン

田中瞳、大きいのはバストだけじゃない!超安産型デカヒップお披露目シーン

 1月10日放送の「モヤモヤさまぁ〜ず2」(テレビ東京系)で、アシスタントを務める田中瞳アナがまたもや男性視聴者を画面に釘付けにしたようだ。

 この日の放送では、人気温泉地の神奈川県・湯河原町をさまぁ〜ず2人と田中アナがぶらり散歩。真冬とあって屋外での田中アナは白の厚手のロングコートにマフラーをぐるぐる巻きと完全武装で、いつものように推定Eカップのバストラインが拝めずガッカリだったのだが、湯河原芸妓組合を訪れた際、その落胆は吹き飛んだ。

「組合では通常、芸妓さんが稽古に励んでいるのですが、見学やお座敷遊び体験もできるとのこと。そこで3人は、お座敷遊びのヒップで文字を描くゲーム『いろはのいの字』に挑戦することになったんです。上着を脱いだ田中アナは、茶のジャケットにロングスカートと、これまた地味めな格好だったものの、舞台に上がって後ろを向くと、見事なまでのヒップラインが露わになったんです」(女子アナウオッチャー)

 出題者として舞台に上がった三村マサカズと田中アナに出されたお題は、「さる」。三村が「さ」、田中アナが「る」で同時にヒップで文字を描き始めた。

「回答者役となった芸妓さんは、三村の『さ』は分かったが、田中アナの『る』が分からない。そこで三村にもっと分かりやすく描くように促された田中アナは、ジャケットをたくし上げ腰を思い切りクネクネ。その際、突き上げられたヒップは予想以上に大きい超安産型で、なんと縦スジまでクッキリと浮かび上がったんです。そんな恥ずかしい格好で懸命に腰を上下に振る田中アナがいとおしくもあり、イヤラシさも満点。三村、グッジョブです(笑)」(前出・女子アナウオッチャー)

 今回、バストだけではなく、ヒップも圧巻の大きさであることが分かった田中アナ。今後もどんどんアピールして欲しいものだ。

関連記事(外部サイト)