「ちょっとだけよ」どころじゃない?菅田将暉、若き日のアノ大物芸人が「激似」!

「ちょっとだけよ」どころじゃない?菅田将暉、若き日のアノ大物芸人が「激似」!

「ちょっとだけよ」どころじゃない?菅田将暉、若き日のアノ大物芸人が「激似」!

 菅田将暉主演の映画「花束みたいな恋をした」の完成報告イベントが1月12日に都内で行われ、ダブル主演を務めた有村架純も出席した。2人は映画の中で恋人同士の役を演じている。

「この映画は、東京・京王線の明大前駅で終電を逃したことから、偶然に出会った男女が織りなす“最高の5年間”を描いたラブストーリー。完成報告イベントで、菅田はアフロに近いヘアスタイルで登場。これには、もじゃもじゃパーマ犬みたいでカワイイと言った声も寄せられていました」(女性誌記者)

 そんな菅田が今、あの大物コメディアンの若い頃にそっくりだとネットで話題になっている。

「実は、ザ・ドリフターズの加藤茶の若い頃と菅田が激似だと評判になっています。昨年、志村けんさんがお亡くなりになり、その追悼番組でドリフターズの若かりし頃の姿がテレビで公開されたのをきっかけに、ネットでは2人の顔写真を比較するサイトも登場しています」(芸能ライター)

 若い頃の加藤茶は鼻筋が通っていて目元もキリリ。菅田と見比べると、確かに実によく似ている。

「加藤はドリフターズのメンバーの中ではダントツのイケメン。加藤の妻でタレントの加藤綾菜は、1月13日更新の自身のインスタグラムで『私の待ち受け画面 2021年バージョン』というメッセージを添えて、待ち受けを加藤の若い頃の写真にしたことを報告。この写真を見たフォロワーからは『キレイな横顔。ほんとイケメン』『イケメンすぎて焦ります』など絶賛コメントが寄せられました」(前出・芸能ライター)

 菅田が年老いたら加藤のようになるということか。(窪田史朗)

関連記事(外部サイト)

×