藤田ニコル、「彼との“性活”充実がにじみ出る?」な美ヒップの超発育ぶり!

藤田ニコル、「彼との“性活”充実がにじみ出る?」な美ヒップの超発育ぶり!

藤田ニコル、「彼との“性活”充実がにじみ出る?」な美ヒップの超発育ぶり!

 モデルの藤田ニコルが1月17日、自身のインスタグラムを更新。大胆な白の水着で“美ヒップ”を披露した。

 藤田は前日にも黒の水着姿を投稿しており、〈昨日の写真集の画像が好評だったので 今日も見せた事ないオフショットを。〉〈おちり。今からトレーニング頑張れば夏にはいいヒップに育つはず〉などとコメント。食い込みの激しい下半身を突き出すショートムービーを披露した。

 これにフォロワーからは〈スタイルが理想すぎます! 写真集絶対買いますね〉〈後ろから超アップで眺めてみたい。にこるん最近すごく色っぽくなったなぁ〉〈なんというイヤラしさ! もっとぐいぐい突き出してほしいなw〉〈おちりHだね。スタイルも最高です。マジヌケる!〉などと、大興奮の声が殺到。

「藤田は昨年、イケメンの登竜門とも言われている『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞したことがあるイケメン俳優・稲葉友との交際が発覚。もともとかなりの“恋愛体質”ということもあり、彼氏ができると、オフの日は“1日中ベッドインして楽しんでいる”などとも一部で報じられています。そのせいか、最近、めっきり艶っぽくなりましたね。バストは以前よりふっくらとしていて、これも彼氏効果でしょう。ファンの妄想も止まりそうにありませんね」(グラビア誌ライター)

 16日にはインスタで前述の黒水着写真とともに、〈お家にいる時間が増えてると思いますが、モチベ上げるためにも私の写真集を買ってみてはいかがですか?〉とコメントした藤田。日々のインスタの写真を見ただけでも、ファンはすっかりモチベ上がりまくりだろう。

(ケン高田)

関連記事(外部サイト)