クロちゃんがガチ告白!チャイナドレスで股の間チラ見え寸前美女の正体は?

クロちゃんがガチ告白!チャイナドレスで股の間チラ見え寸前美女の正体は?

クロちゃんがガチ告白!チャイナドレスで股の間チラ見え寸前美女の正体は?

 その突発事態が起きたのは1月20日バラエティ番組「いいねの森」(テレビ朝日系)でのこと。SNS上でバズっている女子2人をリモートで紹介、そのうち1人を選んでお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが告白するという内容だった。

 最初に告白した可愛すぎる保育士・絢乃唯那にはあえなく撃沈したクロちゃんは、性懲りもなく2人目の告白を決めたのだが、それは「博多の本田翼」と呼ばれる星野翼だった。

 クロちゃんは星野に、身体のラインがくっきり見えるということで、チャイナドレスを着るようにリクエスト。黒いチャイナドレスは身体にピッタリとして、スリットも深く、MCの青山テルマも思わず艶っぽいという意味の言葉を叫んでしまうほどだった。

 続けてクロちゃんの要望に応えて、クルリと回ると、裾が広がって中が見えそうに…。

 歓声が上がり、MCの渡辺直美が「ちょっと危なかった今」と発言。クロちゃんは星野に東京に来るように誘い、後押しをする事を条件に告白したが、答えは「ごめんなさい」。あっさり断られてクロちゃんはショックのあまり、変なダンスを踊り出すのだった。

「クロちゃんはアイドルグループ『豆柴の大群』をプロデュースしてメジャーデビューに導いています。プロデューサーをクビになった後も、アドバイザーとして関わっているんです。豆柴メンバーのほとんどに告白してフラれていますが、タレントを見る目は本物。クロちゃんの審美眼にかなった絢乃と星野、2人ともブレイクする可能性大です」(バラエティ番組ディレクター)

 現在はフリーの星野。その美貌があれば、クロちゃんのプッシュがなくとも注目されていくに違いない。

関連記事(外部サイト)