かたせ莉乃に新恋人!?「超熟」の女優12人“華麗なる逆襲”最新情報を大公開

かたせ莉乃に新恋人!?「超熟」の女優12人“華麗なる逆襲”最新情報を大公開

かたせ莉乃に新恋人!?「超熟」の女優12人“華麗なる逆襲”最新情報を大公開

 還暦を超えた「熟美女」な女優たちの勢いが止まらない。21年初頭から全開である。

 1月2日放送の「あさこ・梨乃・美里の5万円の旅 新春スペシャル 軽井沢〜黒部ダム」(テレビ東京系)に出演したかたせは、眼福もののサービスショットを披露してくれた。バラエティー番組だろうが躊躇なくバスタオルを巻いてお風呂シーンに挑む。少しのぼせてきたのか、胸元ははだけた状態に。さくら色に上気した推定Gカップの渓谷を惜しみなく公開してくれたのだ。

 近年のかたせはバラエティー番組への出演に重きを置いているようだ。

「一時は要介護5に認定された父親と認知症の母親の介護のため、10年ほど前から泊まりの仕事を断ってきたそうです。両親の異変にあった時にすぐさま対応するため、極力、都内を離れずに収録されているバラエティーのみに仕事を制限してきました」(芸能ジャーナリスト)

 仕事にセーブをかけながらも、18年頃から旅番組の地方ロケを解禁している。

「両親の介護生活に一応の区切りがついたからです。3〜4年前から父親の体調が回復傾向にあり、話し合いの結果、有料老人ホームに両親を入所させる決断をしました。それでもすぐに駆け付けられるように、長期の映画の撮影は引き続きNGとしているようです」(前出・芸能ジャーナリスト)

 ところで、私生活が落ち着いているのは、何も介護生活のひと段落だけではないようだ。生涯独身かと思われていた彼女に、謎のパートナーの存在がにわかにささやかれ─。

 1月26日発売のアサヒ芸能2月4日号では、かたせの他に黒木瞳、田中美佐子、宮崎美子、名取裕子などなど、「超熟」な女優12人の生き様をレポートしている。

関連記事(外部サイト)

×