小池里奈、「腰クネ」トレ動画に「そんなに上でグリグリしたら」けしからん声!

小池里奈、「腰クネ」トレ動画に「そんなに上でグリグリしたら」けしからん声!

小池里奈、「腰クネ」トレ動画に「そんなに上でグリグリしたら」けしからん声!

 1992年に歌手、タレントの田中美奈子が彼女の特徴であるキリッとした瞳に1億円の保険をかけて話題になったのを、ご記憶にあるだろうか…?。2014年には、お笑い芸人の小島よしおも自慢の腹筋に1億円、またさかのぼること91年にはタレントで女優の井上晴美がEカップとされる豊かなバストに1億円の保険をかけているのだ…。

 そんな「有名人と保険」だが、タレントで女優の小池里奈が、みずからのYouTubeチャンネル〈となりのけいこ〉で、トレーニング動画を投稿したところ、視聴者のコメント欄に大腿部を指して、〈保険かけてください 最高です〉といった声が見受けられた。その内容とは?

 2月9日に〈骨盤を前後左右に動かす筋トレ器具をつかってみます。。〉とタイトルをつけた投稿回を観てみると、このチャンネルでのトレーニング動画では毎度おなじみ、小池がTシャツに黒いショーパン姿で登場。肉感的な生脚を披露しており、艶やかに豊かな大腿部をのぞかせている。

 今回は、「ながらウォーク」なるフィットネス機器を使ってのトレーニングで、器具に座った小池が、前に後ろに、そしてS字にクネクネと腰をくねらせる、なんとも艶っぽい妄想をかき立てる内容となっていた。

 視聴者からは〈りなちゃんの〉大腿部が〈こんばんは( ^ω^ )〉という内容や、肉感的な大腿部がたまらない、といった内容のコメント。さらに、〈これを堪能できる男ずるいなぁー〉〈ちょっと里奈、そんなに上でグリグリしたら痛いじゃないか^_^〉など、「けしからんコメント」も相次いだのだった。

 美脚、それも“大腿部推し”と見られる動画を配信した小池。話題作りのためにもパーツ保険をお勧めしたい!?

(ユーチューブライター・所ひで)

関連記事(外部サイト)