テレ東・田中瞳、Eカップが跳ね踊る!鮮明“パイスラ”映像の破壊力

テレ東・田中瞳、Eカップが跳ね踊る!鮮明“パイスラ”映像の破壊力

テレ東・田中瞳、Eカップが跳ね踊る!鮮明“パイスラ”映像の破壊力

 テレビ東京のニュースYouTubeチャンネル「テレ東NEWSチャンネル」が2月13日に動画をアップ。田中瞳アナが登場したのだが、その姿にファンが悶絶しまくったようだ。

 田中アナは3月末から放送開始時間が23時から22時に移動する「ワールドビジネスサテライト(WBS)」において引き続きフィールドキャスターを担当するが、動画では“お引越しキャスター”として番組リニューアルの様子を報告。改編の番宣撮影の現場を訪れ、使用されているシネマカメラをリポートした。

「田中アナはゆったりめのグレーのワンピース姿だったのですが、バッグを肩からたすき掛けした、いわゆる“パイスラ”状態だったんです。そのためバストの狭間に紐が食い込み、推定Eカップがかなり強調された状態となっていましたね。シネマカメラで実際に撮影を試すシーンでは、自ら被写体となってピョンピョンと飛び跳ね胸をユサユサ。それが映画並みにクリアに捉えられ、タマラない映像になっていました」(女子アナウオッチャー)

 同チャンネルは登録者こそ90万人近くいるが、動画1本の再生回数は1万回程度が平均。そんななか同回は、時事ニュースを扱う通常の内容ではないにもかかわらず6万回を越えており、田中アナの人気ぶりが窺える。

「田中アナはWBSのメインキャスターを務める大江麻理子アナと同様、『モヤモヤさまぁ〜ず2』のアシスタントを務め、テレ東の出世コースに完全に乗ったとも言われています。WBSの時間帯が変わることで注目度も俄然増すだけに、自慢のバスト力を今後もどんどん発揮して欲しいものです」(前出・女子アナウオッチャー)

 動画だけではなく、WBSの本放送でもパイスラを定番化した方がいいかも!?

関連記事(外部サイト)