渡邊渚の「たわわバスト」が見放題!素顔もさらけ出す「隠れ至宝動画」

渡邊渚アナ、YouTubeチャンネルで“たわわバスト”披露 推定Fカップの渓谷チラ見えも

記事まとめ

  • 渡邊渚アナは最近YouTube動画の中で、やたらと胸元が開いたワンピース姿をしている
  • 柔らかそうな推定Fカップのたわわバストを強調し、深い渓谷がチラ見えすることも度々
  • フジテレビ系「めざましテレビ」では、メインの井上清華アナと肩を並べる人気ぶり

渡邊渚の「たわわバスト」が見放題!素顔もさらけ出す「隠れ至宝動画」

渡邊渚の「たわわバスト」が見放題!素顔もさらけ出す「隠れ至宝動画」

渡邊渚の「たわわバスト」が見放題!素顔もさらけ出す「隠れ至宝動画」

 今や脇を固める情報キャスターでありながら、「めざましテレビ」(フジテレビ系)でメインの井上清華アナと肩を並べる人気ぶりの、渡邊渚アナ。先ごろは「ヤングマガジン」で表紙と巻頭グラビアを飾り大反響を呼んだが、実はそんな彼女が出演しながらそれほど注目されていないYouTubeチャンネルがある。

「『World Buzz Cooking』というチャンネルです。説明によれば、各国大使館、フジテレビ国際局、そして渡邊アナがコラボしたクッキングチャンネルで、彼女が各国の大使館や海外の専門料理店などを訪れ、食やお酒を通じて文化も紹介するというもの。あまり注目はされていませんが、コアなファンの間では渡邊アナの素が見られると評判なんです」(女子アナウォッチャー)

 ショート動画では、実は渡邊アナが車の免許を取ろうか迷っていることや、誕生日の自分へのプレゼントに最新のスマホを購入したつもりが、二代前の古いタイプだったことなど、プライベートな一面も明かされている。そもそも渡邊アナは料理が苦手なのだが、レクチャーを受けながら各国の料理作りに戸惑いながら挑戦する姿も見られ、貴重な映像ばかりなのだ。

「一方で、ここ最近投稿された動画では、彼女がやたらと胸元が開いたワンピース姿で登場しており、柔らかそうな推定Fカップのたわわバストを強調させているんです。リアクションが大きくなり、深い渓谷がチラ見えすることもしばしば。同チャンネルは開設から約1年になりますが、登録者数は4000人台と少々寂しい状況のため、彼女なりの大サービスなのかもしれませんね」(前出・女子アナウォッチャー)

 今後の再生数上昇に期待したい。

関連記事(外部サイト)