中川翔子、バスト渓谷&ヘソ見せの7kg減量姿に“結婚間近?”視聴者ザワザワ

中川翔子、バスト渓谷&ヘソ見せの7kg減量姿に“結婚間近?”視聴者ザワザワ

中川翔子、バスト渓谷&ヘソ見せの7kg減量姿に“結婚間近?”視聴者ザワザワ

 グラドルでタレントのおのののかが、水泳選手の塩浦慎理との結婚を発表したのは昨年9月。11月の挙式に向け、ダイエットを開始し、53kgから46.5kgまで2カ月で6.5kgのダイエットに成功し、今年2月12日発売の女性誌「ar」でダイエット成功の体験談と、艶やかに引き締まったウエストを披露したものだ。

 さかのぼれば、グラビアもこなすタレントの浜口順子とお笑いタレントのやしろ優は16年に、お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子は18年に、それぞれダイエット成功後に結婚している。

 そんな過去の事例があったからだろうか。タレントの中川翔子がダイエットに挑戦し、みごと7キロ減に成功したことを、みずからのYouTubeチャンネル〈中川翔子の「ヲ」〉で発表したところ、視聴者から〈結婚も近いという証〉〈ウェディングドレスを着ることを想定したトレーニングですな。〉など、ダイエットが花嫁修業の一環ではないかととする憶測コメントが相次いでいるのだ。

 3月5日に〈初披露!7kg痩せた体をお見せします!ダイエットして良かった!〉とタイトルした投稿回がその投稿回。東京白金台にあるジムの協力のもと、胸元に〈筋肉は裏切らない〉とプリントされたTシャツに下半身はタイツ姿の中川が、時にストレッチに「痛い、痛い!」と悲鳴を上げつつ、様々なエクササイズを実行した。

 そして番組終盤、中川は、上半身をTシャツから、濃いピンクの、スポーツ時に着用する胸用肌着型ウエアに着替えた姿で登場。白いバストの渓谷、肩、ワキ、二の腕、さらには、おヘソも出しながら、引き締まったウエスト披露し、ダイエットの成果を見せつけた。結果、動画には前述のようなコメントが視聴者から届いたのだった。

 これまで特に浮いた話もなかった中川も、現在35歳。ついに生涯添い遂げる覚悟の男性が今後、披露されるのだろうか…?

(ユーチューブライター・所ひで)

関連記事(外部サイト)

×