川口春奈、動画ネタ切れ悩みにYOUが“左バストを徐々に…”衝撃の艶提案!

川口春奈、動画ネタ切れ悩みにYOUが“左バストを徐々に…”衝撃の艶提案!

川口春奈、動画ネタ切れ悩みにYOUが“左バストを徐々に…”衝撃の艶提案!

 女優の川口春奈といえば、ユーチューバーとしての活躍も目覚ましく、自身のYouTubeチャンネル〈川口春奈オフィシャルはーちゃんねる〉のチャンネル登録者数は125万人(3月11日現在)を誇り、「ORICON NEWS」が2月26日に発表した「第3回好きなユーチューバーランキング」では、江頭2:50、本田翼、石橋貴明に続き、4位に入る健闘を見せた。

 そんな川口が、宝島社のファッション誌「SRRiNG」の公式YouTubeチャンネル〈スプリング公式チャンネル〉に出演し、MCを務めるタレントのYOUに意外な悩みを打ち明けた。

 3月5日付けで〈【YOU×川口春奈〜前編〜】YOUのこれからこれから ドラマで共演した二人の超・プライベートなお話をお届け!〉とタイトルがつけられた投稿回を観てみると、その悩みとは、1年あまり続けてきたYouTubeの「ネタ切れ」だった。

 本田翼のようにゲームが好きといった特化した趣味があるでもなく、これまでロケ多めに展開してきたが、コロナ禍により家にこもることが増え、「何を撮ったらいいの?」と悩みは尽きないようだ。

 するとYOUは、美貌の川口だけに、ボーッとしてるだけの表情の動画でもいいのではないかとした後、さらに”すっごくゆっくり左バストだけ出す”ことを提案。これに爆笑の川口が“ポロっと見えさせるのか”といった意味の問いかけをすると、YOUは、それについては「しません」。そして、“ケガしないおもしろさ”を追求すべきではとのYOUの発言に、「バズるな〜、それ。バズりますね」と川口もまんざらでもない返答だった。

「ポロっと見え」までいくかどうかは、さておき、YOUの艶アドバイスが活かされる日は来るか。川口のYouTubeから目が離せそうにない!?

(ユーチューブライター・所ひで)

関連記事(外部サイト)

×