浜田翔子、ド変態も漂う?妊活中の生々し過ぎる大胆“フリフリ肌着”に感服!

浜田翔子、ド変態も漂う?妊活中の生々し過ぎる大胆“フリフリ肌着”に感服!

浜田翔子、ド変態も漂う?妊活中の生々し過ぎる大胆“フリフリ肌着”に感服!

 タレントの浜田翔子が3月16日、自身のインスタグラムを更新。妊活中にもかかわらずイヤラしすぎる肌着姿を公開し、ファンを悶絶させている。

 浜田は「ふりふりって小さい頃からずっと好き!」と、お気に入りだというレースのフリルがついた肌着を着用したカットを投稿。2枚目では、自前の肌着の数々を公開している。

 浜田は昨年6月29日にYouTuberカブキンとの結婚を発表。現在、妊活中にもかかわらず水着や肌着の写真&動画の投稿を続けている。

 ネット上ではそんな浜田に「はましょーめちゃイヤラしい! 妊活中だけに生々しすぎるし、こんな奥さんがいたら旦那も毎晩張りきっちゃうだろうな」「ちくしょー、翔子ちゃんと毎日ベッドインしたい! 年齢を重ねて色香も出てきたし、言うことなし!」という大反響に加え「妊活っていろいろ制限があるっぽいから、実はけっこう欲求不満が溜まってたりして。投稿する肌着カットがどれもド変態っぽくてたまらんわ」といった指摘まで上がっている。

「浜田は現在35歳ですが、年齢的に“高齢出産”となることから、かなり焦りを感じているようですね。不妊治療中に号泣したエピソードを明かすなど、苦労している様子がうかがえます。しかしその一方で、精力的に大胆な動画や画像を投稿し、ファンを喜ばせている。そのサービス精神には頭が下がりますね」(エンタメ誌ライター)

 浜田は、2003年に現役女子高校生としてENDLESSスポーツのレースクイーンに抜擢。また、同年放送の「テンパイ」(テレビ東京)では、同じ名前を持つ中川翔子と共にレギュラーとして活躍し“W翔子”と呼ばれるなど、大人気になった。それから18年あまり。女の色香にも磨きがかかってきただけに、さらに大胆に美ボディをさらけ出して欲しいものである。

(ケン高田)

関連記事(外部サイト)

×