テレ東・森香澄、「ついに本気出した?」な“Gカップ開放”バストがスゴすぎる!

テレ東・森香澄、「ついに本気出した?」な“Gカップ開放”バストがスゴすぎる!

テレ東・森香澄、「ついに本気出した?」な“Gカップ開放”バストがスゴすぎる!

 テレビ東京の森香澄のバストが大変なことになっている。

 森アナは3月18日、自身がレギュラーを務める同局の「よじごじDays」終了後にインスタグラムとツイッターにオフショットをアップしたのだが、ファンの視線を一点に集めたのが、そのド迫力の胸だった。

「ともに薄紫色の、下はロングスカート、上は長袖ニットのセットアップ姿の全身ショットなのですが、突き出たバストは驚くほどの爆裂ぶりで、ベルトでウエストが絞られているために、より一層、そのボリュームを引き立たせています。森アナはもともと推定Dカップの豊かな胸で有名ですが、今回の写真を見る限りGカップはあるかと思われます。肌着のサイズを抑えめのものからジャストなものに開放した可能性もあり、いよいよ“本気”を出したのかもしれませんね(笑)」(女子アナウオッチャー)

 SNSでは番組出演後、その日の衣装を披露している森アナだが、確かに振り返ってみてもここまでボリューミーなバストを見せてくれたことはなさそうだ。

「ネット上では《変わらずのバスト強調、最高!》《お胸の主張がスゴすぎます!それにしても柔らかそう》《可愛いしダイナマイトボディだし言うことなしだな》など絶賛が止まりません。彼女が自分の持ち味を大きいバストと自覚していることは間違いなく、出演番組のカメラワークを見ても、スタッフにそれを伝えているように思えます。局内には田中瞳アナ、池谷実悠アナと優秀な同期のほか、少し上に片渕茜アナや角谷暁子アナなど人気アナが多い。森アナのバスト主張には、そこで勝ち抜きたいという強い意志さえ感じられますね」(前出・女子アナウオッチャー)

 まだまだ森アナの「本気」を見てみたい。

関連記事(外部サイト)