倖田來未、先っちょ見えそう!Fカップ“半見せ”38歳の「絶品ボディ」

倖田來未、先っちょ見えそう!Fカップ“半見せ”38歳の「絶品ボディ」

倖田來未、先っちょ見えそう!Fカップ“半見せ”38歳の「絶品ボディ」

 歌手の倖田來未が3月29日、自身の公式インスタグラムを更新し、胸元が大きくV字に開いた姿を公開。そのあまりにも大胆な姿に、ファンが悶絶している。

 倖田は同日、NHKの「歌える!J-POP 黄金のヒットパレード決定版!」に出演することを報告。同時にアップされたカットでは、黒の上着からたわわなバストをほぼ半見えさせており、ファンは大興奮。ネット上では「胸元が全開すぎる! もう少しで先っちょが見える勢いじゃん」「ああ、胸と衣装の隙間に手を差し入れたくなるわ〜」「なんというボリューム感たっぷりのバスト。インナーは着けていないんですか?」といった声が上がりまくっている。

「倖田はもともと肌見せ度が高く、可愛らしくも過激なファッションで人気です。バストは90のFカップと言われていて、バスト好きにもたまらないスタイル。また、テレビでは大柄に見えますが、実際は154センチと、決して高身長ではありません。それでも手足が細くウエストもはっきりとくびれているので、そのぶん、バストの存在感がハンパなく見えるわけです。それにしても、38歳になっても変わらない美ボディぶりは、さすがの一言です」(エンタメ誌ライター)

 かつてはそのボディを惜しげもなく全開にしていた倖田だが、アラフォーになった現在、肌見せは少々控えめ。ただ、その代わりアラフォー女性としての色香が匂い立つようになり、妖艶さはかなりのものといっていいだろう。

 これからもファンを歓喜させるような投稿を期待したい。

(ケン高田)

関連記事(外部サイト)

×