雛形あきこ、「Eカップ放り出しドラム缶風呂」で期待される艶グラビア復帰!

雛形あきこがドラム缶風呂入浴で"推定Eカップバスト"露わに 視聴者から興奮の声殺到

記事まとめ

  • 雛形あきこが12日放送「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)3時間スペシャルに出演
  • ウェットスーツを脱いで水着姿のままドラム缶風呂に入るシーンが注目を集めた
  • 推定Eカップバストの"巨大渓谷"が映り、視聴者から「たまらん」と興奮の声があがった

雛形あきこ、「Eカップ放り出しドラム缶風呂」で期待される艶グラビア復帰!

雛形あきこ、「Eカップ放り出しドラム缶風呂」で期待される艶グラビア復帰!

雛形あきこ、「Eカップ放り出しドラム缶風呂」で期待される艶グラビア復帰!

 4月12日に放送されたバラエティ番組「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)3時間スペシャルに雛形あきこが出演した。雛形は番組でドラム缶風呂に入ったという。

「雛形は今回、限られたアイテムを駆使して無人島から脱出する人気企画『脱出島』に挑戦。その中で、彼女がドラム缶風呂に入るシーンに大きな注目が集まりました。雛形はそこで、ウェットスーツを脱いで水着姿のままお湯に浸かったのですが、カメラが上からドラム缶風呂を捉えたことで、“推定Eカップバストの巨大渓谷”が映ることとなったのです。これには視聴者から『たまらん!』『子持ち主婦とは思えないスタイル』『バストが、めちゃめちゃイケてる』と称賛する声が殺到しました」(テレビ誌記者)

 雛形といえば、かつてはグラビア女王として一世を風靡していた。そのため、43歳になった今でも衰えぬバストに対し、ネットでは「まだまだ需要がある」と肌見せグラビアの本格的な復帰を望む声も多く飛び交っている。

 そんな彼女は最近、バラエティ番組以外でも美バストをアピールする機会が増えているようだ。

「雛形は4月6日、自身のインスタで、前かがみの状態で発酵ドリンクを手に持つ写真をアップしました。ふだん、彼女はインスタで落ち着いたデザインのファッション写真をアップしているのですが、この時は胸元が大きく開いた服を着ており、バストの渓谷がガッツリと見えているのです。そんな雛形は来年、芸能生活30周年を迎えます。20周年の時は、『週刊ポスト』での記念グラビアなどが話題となりましたから、最近のバストアピールも、30周年を彩る大胆グラビアの布石ではないかとの噂も一部で飛び交っています」(芸能記者)

 昨今、熊田曜子や熊切あさ美などアラフォータレントたちがグラビアで精力的に活動している。雛形もグラビアに本格復帰となれば、大きな話題を集めそうだ。

関連記事(外部サイト)

×