かまいたち山内が北川景子を失望させた「北新地のホステス」との禁断トラブル

かまいたち山内が北川景子を失望させた「北新地のホステス」との禁断トラブル

かまいたち山内が北川景子を失望させた「北新地のホステス」との禁断トラブル

 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が7月7日深夜放送の「かまいたちの知らんけど」(MBSテレビ)に出演し「ある大物女優」から失望されたと告白した。

 この日は、かまいたちとハイヒール・モモコがドライブ旅に出かけ、車内トークを展開。事前のアンケートで「濱家は家族好きのイメージで売り出していたら、だんだんしんどくなるよ」というモモコのコメントを紹介した。

 それに濱家が「僕、家族好きのイメージあります?」と問うと、モモコは「今さ、『嫁好き』みたいなこと言ったりさ、『子供かわいい』とか言うてるやん」。

 そのため好感度が高いという話を受けて、山内は「僕は好感度あまり高くないみたいで。こないだYouTubeで昔、不貞した女性とトラブった話を上げたんですね」と切り出したのだ。続けて「DAIGOさんがLINEで『伝言なんだけど、ウチの奥さんがYouTube見て失望したって言ってる』って…。俺、北川景子さんに失望されたん?」と明かした。在阪芸能記者が言う。

「問題のYouTubeは、今年3月20日に公開の『女性に怒鳴られた経験』を語った回だと思われます。この動画で山内は昔、不貞の相手だった北新地のホステスに部屋をめちゃくちゃにされたエピソードを語っていました。一方で北川は5月放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)でYouTube好きであることを明かし、『仕事や家事を全て済ませた後の楽しみ』とまで言っていました」

 濱家も「ええがな。北川景子に失望されるとこまで来た」と笑っていたが、むしろ自慢できる話かもしれない。

(鈴木十朗)

関連記事(外部サイト)